どうも、まりです!




今日も出掛けて来ました!(ただの新居への荷物の運搬)




先日、去年したふるさと納税の返礼品の一つが届きました。中身は淡路島の玉ねぎハンバーグです。




他の返礼品は前に届いていてこれが最後の一つでした(何で今までのやつブログに載せなかったんだ...)




ということで新居で調理して食べました。5つ入っていたのですが2つ食べて残りはまた今度。




調理した写真を撮り忘れました(すいませんm(_ _)m)

代わりに調理前の写真を


食レポは苦手なのでしませんが、ふわふわしてて肉汁がすごくておいしかったです♪




帰りに少し買い物をして帰りました。まず靴屋さんに行ってスニーカーを買いました。コンバースのやつで5000円くらいでした。





そのあとは家具を見に行って次に買うやつの目星をつけてました。それはまた今度買おうと決めて帰りました。




次いつ出掛けるかわかりませんが、出掛けた事以外の事でもブログにアップできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




ではでは(*´ω`*)