どうも、まりです!



クリマラを使用し始めて半年が経ちました!



先月と比べるとそんなに大差はないです...(´-ω-`)



強いて言うなら髪の毛がさらにサラサラになったとかかな



胸の脂肪も少しずつ増えていってるかなって気がします。



最近階段降りる時に胸が揺れるのを少し楽しんでます笑



同時に飲み始めたandrocurですが、1/2錠を週一回じゃ少なすぎた感じなので1/2錠を週二回にしていました



ですがまだ増やしても問題無さそうなので1/2錠を週四回にしようと思います。



やっててもっと増やしても問題なさそうなら増やそうと思います。



そういえば化粧品を最近取り揃えたので、メイクの練習もしたいなぁと思ってます。



次は間を空けて3ヶ月後に報告したいと思います。



それから次の報告をした後ぐらいに今の仕事を辞めてると思うので、ブログの方の更新頻度を上げていこうと思ってます。



日常の事とかも書いていこうと思ってます。



ではでは(*´꒳`*)