どうも、まりです!


クリマラを使用し始めて1か月が経ちました。


劇的に変わったという点は正直無いです...


ですが、少しずつ変わって行っているのかなという気もします。


お尻に少し脂肪がついたし、皮膚の肌触りも前よりすべすべになったように感じますし、顔の皮脂の量も以前より少なくなりました。


あとは乳首の下あたりが硬くなりました。


乳腺が発達してきているのでしょうか?少し様子見です。


あと気のせいかわからないけど、毛深くなったような気がする...


もしかすると女性ホルモンが増えた分、それに反発する様に男性ホルモンも増えたのかもしれないです。わからないですが笑


やはり男性ホルモンを抑制するのと併用した方がいいですね。


ですが、夏過ぎるまではクリマラだけで様子を見たいと思います。


次は来月ぐらいに報告しようと思います。


ではでは(*´꒳`*)