どうも、まりです!


クリマラを使用して一週間が経ちました。


変わったところは少しであまり変わった実感がわかないですが、、、


変化した点は、


皮膚の質感が少しすべすべしてる所、


お尻に少し脂肪がついた所、


髪の毛の質が少し柔らかくなった所、


顔の皮脂が少し減った所、


あと平均体温が少し上がったと思います。


こんなところでしょうか、、、


疑問に思ったことがあって、


風呂に入る時は、はがすべきか付けたまま入るのか、、、


今週は付けたまま入りました。はがれはしなかったです。


でも成分が溶け出したりしてないのか、、、


よくわからないので、来週は風呂の時ははがすようにしてみます。


次は一週間後ぐらいに報告します。


ではでは(*´ω`*)