皆さまお久しぶりです(*'▽')

かめまりのチャレンンジブログに

ご訪問下さりありがとうございます

 

アメブロをずっとずっと再開したかったのに

ログイン出来なくなり早一年(^^;

お元気でしたか?

 

今日の横浜はめちゃくちゃ暑くて暑くて

 

笑ってしまいました( ;∀;)

 

なにか超えると笑けますよね

 

 

さてさて

まずは私が代表をつとめる

とつかミュージックBASEのお知らせをアップさせて頂きます♪

 

 

月に一回

第一金曜日の13時30分~14時30分

横浜市上倉田地域ケアプラザの多目的ホールにて

(横浜市戸塚区上倉田町259ー11)

 

楽しく脳トレに繋がるプログラムでゆるく開催しています

予約不要でどなたでも参加無料です

 

今日は9名の皆さまで

七夕のぷち手話をしたり

我は海の子で脳トレの動きをしたり

懐メロ早押しイントロクイズでは

あれ・・あれ・・

歌は分かるけど曲名が出ない(≧▽≦)

なんて笑いながら

答えが出るとみんなで拍手~!

なんて和気あいあいとやってます

 

次回は8月2日(金)13時30分~14時30分(15時までおしゃべり解放)

夏真っ盛りな時期ですが

涼しいお部屋で音楽で遊びながら脳トレしませんか?(^^♪

ウクレレ生演奏で歌ったりしますよ~

最後は盆踊りも?

 

お待ちしております♪♪

 

★とつかミュージックBASE ~音楽を真ん中にゆるやかなつながりを~

(とつか区民の夢プロジェクト補助金事業)