Talk Time のお友達と”Lady M”でお会いしました。

Talk Time は、しばらく夏休みだったので、お会いするのは、お久しぶりです。






Lady Mのミルフィーユも久しぶり。🥰

いつも、チョコレート系ですがこの日は、初めてのパッションフルーツ🥭のミルフィーユ。スッキリしたパッションフルーツと生クリームがマッチしたお味で、とっても美味しく頂きました。😋



お友達は、ピスタチオのミルフィーユ。こちらは、間違い無し❗️の美味しさ。💓



お互いバケーションの旅行✈️の話をしたり、美味しいケーキを頂きながら女史トーク。🤭

あっという間に時間が過ぎた楽しいティータイムを、ご一緒させて頂きました。🫖





こちらのお店、ベルビュースクエアというモールにあるのですが、モールの広場に可愛い🩷飾りを発見。



美味しいケーキを頂いて、エッフェル塔の飾りを見ると、なんだかまたParis 🇫🇷に行きたくなってしまいました。おねがい