暑い日が続いたので、お友達とIndian Bistro でランチをしました。




カークランドダウンタウンにある”ARTHA”。暑くなるとスパイシーなものが、食べたくなります。🇮🇳


この日のメニューは💁‍♀️


Samosa Chaat Attack

ジャガイモやお野菜を煮込んだものがパリパリの皮でつつまれていて、スパイシーなソースでいただきます。



Palak Paneer

ほうれん草のカレー。


あまり辛すぎずですが、本格的なお味です。こちらのお店は、来ているお客様もインドの方が多いので、スパイシーなインド料理が食べたい時はおすすめです。


ご一緒したのは、いつも大変お世話になっているお茶のお友達。最近ご家族でギリシャにご旅行に行かれて、お話を伺いながら、素敵なお写真を見せていただきました。

今年の夏は、地中海クルーズでギリシャにも寄港予定なので、その前に貴重な情報をいろいろと伺う事ができて、本当に感謝です。💓そしてお土産まで頂いてしまいました。🙏

お茶のお稽古では、素敵な方々とお知り合いになれるのも有り難い事だと思います。