今週のTalk Time の後、Talk Time でお知り合いになって仲良くして頂いているお友達と、クレープを食べに行ってきました。


お店は、先日もお散歩の途中で休憩したフレンチカフェ、L’Experience Paris。







先日のブログでこちらのお店の記事を書いたところ、近くにお住まいで、ブログをご覧いただいてる方がコメントを下さって、クレープは4:00pmからです。と教えていたいだきました。クレープを食べてみたかったので、本当にありがたい情報をありがとうございました❣️🙏


ちょうどTalk Time が3:30までなので、お散歩しながら行くとピッタリな時間。☺️



お友達は、ベリー🫐のクレープ。



私は La Cendreeという蕎麦粉でグルテンフリーのクレープをいただきました。チーズ🧀やベーコン🥓などが入っていて、美味しかった。😋



お友達のクレープも少しお味見させていただきましたが、ベリーのクレープもとっても美味しかったです。🥰

アメリカでは、あまりクレープのお店を見ないので、久しぶりに蕎麦粉のクレープを頂いて、大満足💓でした。
そしてお付き合い頂いたお友達に感謝です。❣️🙏

毎週木曜日、図書館で行われるTalk Time では、本当に様々な国の方々とお話しができて、いろいろな国のお話を伺うことができるので、私にとってとても楽しく貴重な時間です。
そして日本人の素敵💓なお友達もできて、毎週楽しみにしているTalk Time です。ニコニコ