いよいよ夏の始まり、マリーナパークで毎週水曜日に開催されるFarmers Market が始まりました。







いつものお花屋さん、今年も出店されています。💐



昨日まで、雨が降ったりとあまりお天気が良くなかったシアトルも今日は快晴。☀️

Farmers Market を一通り見て、お散歩へ。




途中でリトルの写真を撮っていると、お散歩中のお優しいご婦人が、「一緒に撮ってあげましょうか」とお声をかけてくださいました❣️

ワシントン湖をバックにリトルと一緒に。📸




お天気が良くて気持ちが良いお散歩。リトルも沢山歩きました。ウインク






先日も来たフレンチカフェで休憩。

お隣のテーブルの方とお話をしていたら、先週日本から帰って来られたそうで、シアトルでバレエを教えていらっしゃるフランスの方でした。このカフェの店長さんも、バレエのダンサーでお二人でポーズをとって見せて下さいました。お2人ともバレエのダンサーだけあって、素敵な男性でした。ニコニコ



レイクストリートには、大きな邸宅が並んでいますが、カフェの前のお家も、お花がたくさん咲いて素敵なお家です。

ラベンダーも満開、いよいよ待ちに待った夏が始まりました。🪻