先週末、晴乃さんのお嬢様のコンサートに御招き頂き、オーケストラとの素晴らしいご共演を拝聴させていただきました。



開催されたのは、ゴルフ場に囲まれたまるでリゾート地の中にあるようなイベントホールでした。




 
最年少で、Bellevue SymphonyのConcerto Competitionで最高位のプラチナムウィナーに輝かれたお嬢様。
Bellevue Chamber Orchestraとメンデルスゾーンのコンチェルトを演奏されました。












素晴らしい演奏が終わると、会場の皆さんスタンディングオベーション。暫く拍手が鳴り止みませんでした。💓👏


お嬢様の演奏に続いて、受賞者2名のピアノ演奏🎶


流石、ウィナーの3名。素晴らしい演奏に酔いしれました。🥰


皆さんがお嬢様にサインをしてもらったり、一緒に記念撮影。📸


晴乃さんと一緒に素敵な笑顔💖


お嬢様のコンサートに伺ったのは3回目ですが、毎回演奏が始まるとバイオリンの音色に引き込まれるような、お嬢様の素晴らしい独特の世界に酔いしれます。ラブ

バイオリン🎻のソリストを目指して、今年9月からイギリスに留学が決まっていらっしゃいます。既にプロの風格で聴く人々を魅了されるお嬢様。
今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。💓💓💓