久しぶりにお隣の街、MicrosoftのキャンパスのあるレドモンドのTrader Joe’sにお買い物に行ってきました。



いつもグローサリーのお買い物は、日系のスーパーに行くことが多いので、久しぶりに行くとオーガニックの食料品や、いろいろな物があって楽しい。♪ウインク






グリーンティー🌱もいろいろな種類が並んでいます。




ワイン🍷も豊富に揃っています。


エコバッグもいろいろ可愛いものがありますが、人気のミニトートは、残念ながら完売😢。

お店の方に伺うと、次の入荷は年末か来年‼️びっくりだそうです。

大きさも通常のものより小さめで、いろいろな色もあって可愛いミニトート。お値段も$2.99と可愛いので人気があるのも納得です。


            ✴︎お写真お借りしました。


久しぶりなので、いろいろお買い物をしていると、Mushroom &Black Truffle の冷凍ピザを見つけました。パッケージの写真が美味しそう💓だったので、購入してみました。ピザ😋




パッケージが可愛い🩷こちらもついつい。チュー



グローサリーストアーなのに、パッケージが可愛いものが沢山あって、楽しくお買い物が出来ました。

80%以上の商品が自社ブランドで、お手頃価格。オーガニック、ナチュラル系のイメージでアメリカの人々に、好感度が高いスーパーです。