仲良くしていただいているお茶のお友達と、ランチに行ってきました。

ランチのお店は、前から行ってみたかったBellevueにあるHilton Hotel に入っている Solarium Kitchen &Bar。

素敵ブロガーさんの晴乃さんが、ご紹介されていたお店ですが、営業時間が合わず行けずにいたのですが、時間を合わせて行くことができました💓




Hilton Hotel は新しくはないようですが、エントランスのデザインがテーマパークのようで、どこかリゾートホテルの雰囲気です。



ホテルの中もゆったりしていました。


ロビーにあるSolarium Kitchen &Bar。



お友達は、サンドイッチ。私はパスタをいただきました。




サンドイッチは、具沢山。パスタもクリームチーズのおソースが美味しかった💓

ホテル内のレストランなので、店内も広くてゆっくりお食事を楽しめました。

お茶のお稽古のお話や、お買い物のお話、以前シカゴにいらっしゃったのでシカゴのお話など、楽しくいろいろなお話を伺って、気がついたら夕方の4;00を過ぎていましまた。!!🤭 本当はこちらのお店のランチタイムは、11:30am〜2:00pmなのに、あまりお客様も居なかったせいか、お店の方にごゆっくりどうぞと言っていただきましたが、だいぶゆっくりし過ぎてしまいました。😅💦









そして、お友達から貴重なワインをいただいてしまいました。🍷

レストランのオーナーがお店用に、作られているというワイン。お友達もお気に入りで、わざわざ購入してプレゼントして下さいました。飛び出すハートニコニコ この前は、🍞を焼いて持ってきてくださったり、本当にお優しいお友達です。


エチケットがオーナーさんご夫婦💓のお写真で、とっても素敵です。何かの記念日まで、取っておきたくなります🥰


お友達には、いつも楽しい時間をご一緒させていただき、細やかなお気遣いに心より感謝申し上げます。💓🙏


お茶のお稽古ではあまりご一緒できませんが、同じ社中でいろいろな素敵なお友達と出会えて、お茶を習っていてアメリカ生活も、彩り豊かに楽しい毎日です。