昨年パリで行けなかったDior Cafe。お友達が銀座のお店を予約してくれました。


その前に 銀座のハプスブルグでランチをいただきました。



シャンデリア✨が素敵なゆったりした空間です。









オーストラリアのスイーツは、上品なお味でした。💓

下のケーキは、マリアテレジアがお気に入りだったというその名もマリアテレジアというケーキです。







ランチですっかりおなかいっぱいになったので、銀座シックスでウィンドウショッピング🛍️をした後、Dior Cafe へ。ウインク







ラデュレのマカロン。CDのロゴやディオール柄が可愛い🩷


飲んでしまうのが、もったいないような綺麗なロゴのラテアート。


Dior の上品な雰囲気に包まれて、優雅な気分でカフェタイムを楽しみました。

素敵なお店を予約してくれて、寒い雨の中集まってくれたお友達に感謝。💓🙏


帰りにお友達おすすめのトリフパンを買って帰りました。

トリフの風味と岩塩が入ったロールパン。美味しくてシアトルにもお店があればいいのに。と本気で思いました❣️ラブ



こちらは、有名な空也のもなかの餡とバターがサンドされたパン。この組み合わせ鉄板です❣️