兄の家族とお食事。
初めての東京ガーデンテラス紀尾井町。アメリカに渡米前は、まだ赤坂プリンスでした。建ってから既に六年も過ぎているなんてビックリ‼️びっくり



今回は、ザ・プリンスギャラリーの36階にあるWASHOKU「蒼天」を予約してくれていました。







少し雨でしたが、東京の街を一望できる素敵な空間。

プライベートルームでゆっくりお話しをしながら、美味しい鉄板焼きを楽しみました。






フォアグラ、鮑、伊勢海老、鹿児島黒毛和牛シャトーブリアンと、日本の美味しい食材をシェフが選んで下さいました。




どれも最高に美味💓





日本のレストランは、やっぱり美味しい😋



ワイン🍷や日本各地から揃えた日本酒🍶を楽しめるSAKEバーもあって、いろいろなシーンに使えそうなお店です。

東京タワーやスカイツリー、皇居の向こうには大手町や丸の内のビル、以前通っていた会社のビルも見えて懐かしい風景でした。





会うたびに綺麗にそして大人っぽく💓なる姪っ子ちゃん。キャンパスライフを楽しんでいるようでした。ウインク



今回も、忙しい中家族で横浜から会いに来てくれて、素敵なひと時を過ごす事ができました❣️🙏