何年ぶりかで、従姉妹と再会💕 前回会ったのは、シアトルに移住前だったので、9年ぶりになります。ニコニコ

前回もわざわざ小さな女の子2人を連れて大阪から、会いに来てくれました。あの時は小学生だった2人は、すっかり美しい女子大生に成長していました。時の流れを感じてしまいます。😂



2人が東京で楽しみにしていたという東京大神宮⛩️にお参りをした後、待ち合わせて神楽坂で一緒にランチをしました。

お店は、以前日本にいた頃お気に入りだった神楽坂にあるガレットのお店 「ル ブルターニュ」。

以前と変わらず、混み合っていて今も人気のお店のようです飛び出すハート




久しぶりにいただいたガレットは、やっぱり美味しかった💓




 

ランチの後は、みんなで新宿伊勢丹に行ってお買い物を楽しんで、歩き疲れたのでお茶。よだれ

ルサロンジャック・ポリ−で、ゆっくりと美味しいケーキとお茶をいただきました。ショートケーキコーヒー









そして夜は、銀座天龍でディナー。

ビルになって広くなったお店内、久しぶりの天龍の餃子を、美味しくいただけて大満足💓 こちらも相変わらず混んでいて今も人気のお店のようてした。本当に美味しいお店は、長く愛されるのだと納得。





女兄妹がいない私にとって、、小さな時から可愛いかった妹のような従姉妹。幾つになっても昔と同じ可愛い妹のような存在です💓