気がつくと12月も中頃にさしかかり、今年もあと20日を切ったので、少しずつ大掃除🧹を始めました。

先ずは、キッチンキャビネットを拭き掃除🧼。


キャビネット専用のクリーナーはこちら↓を使いました。



あまり汚れてないと思っていましたが、拭いてみると汚れが。。。ガーン





拭き終わると、艶も出てスッキリ。清潔感がでました。✨✨✨

次はランドリーのキャビネット。


こちらはあまり変わらず⁉️爆笑


大掃除❗️と思ったらタイミング良く⁉️掃除機のヘッドが壊れてしまいました。ダイソンの掃除機3台目ですが、だいぶくたびれてきたので、新しい物に買い替え。



今まで使っていたものより、パーツが沢山。

いろいろなところが、隅々までお掃除出来そうです♪



年末に向かい、少しずつ慌ただしくなってきましたが、

今年は計画的に、いつも見て見ぬふりをしているチューところまで綺麗にして、気持ち良く新しい年を迎えたいと思います。