逢春座浅井雷三座長IN堺東羅い舞座 18’11

 

 

18年10月 座長襲名のお芝居が変更になり 慌てて作った肉襦袢と手書きのお着物

 

この写真は 肉襦袢だけを着用してます

 

 

 

 

 

雷三座長が選んだ 九尾の狐  目は赤で 尾はこんな感じ 前足はこんな風にして

絵師さんに 修正ラフを何回も送って貰いました

 

鬼火の位置も こだわりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり カッコいい雷三若座長  

   けどハンチョ掛ける事は 叶わないえーんえーんえーん

 

 

昨日 演友さんと 食事して 

旅立ちの日 岡山の空は泣いていて 雷三座長のお見送りが出来なかったネー雨雨雨

昨晩は 星が見えていた

 

『雷三座長らしい シャイやから 見られたくなかったんやネ』   『うん うん 納得』

 

らいぞう みんなが寄り添ってくれて 私は幸せだよ

でも ヤッパリラインが来ないのは つらいえーんえーんえーん

 

星星星星星星星

 

 *転載お断り写真です ご了承ください