またまたまたまたK=POPです SMタウン当たりました~ 東京遠いいけれども多分いきます 近所のスーパーでバイトしたいです 頑張るでい 貯金して無理してでも行ってやる だって東方神起もスパジュニも少女時代も見られるじゃないか 多分F(x)もみられるしEXOも見られるかもだし もちろんSHINeeも 死んでも行ってやるぜw