19
36.95
9回目の採卵周期待ち
先日の空砲のショック以上にショックな出来事があり、ここ
数日は泣いて過ごしておりました![]()
沢山の皆さまから温かいメッセージを頂きましたこと、大変
嬉しく、また大変有り難く思っております
なかなかお返事出来ずにおりますが、少しずつ返信させて
頂きますね
この治療にストレスは大敵なので、これ以上引きずらないよ
うにしなきゃ…となんとか気持ちを切り替えたところです
ところで、数日前鍼灸院で院長から朗報を聞きました
なんと、凄腕の培養士さんがKLCに戻ってきたらしい
卵さえ採れれば今のKLCはとても妊娠率が高いらしいとの
事で…![]()
まぁ、卵の質が何より重要なんでしょうが、培養士さんの腕
によっても妊娠率が違ってくるんでしょうね
KLCに通っていらっしゃる皆さま、凄腕の培養士さんに期待
したいですね
にサプリメントを購入しに行ってきました
サプリメントを飲み始めて間もなく2ヶ月目に入りますが、効果
の程は如何なものか…
あまり感じる変化はありませんが、化粧のノリが良いというか
肌の調子が良い気はします
一ヶ月分で約73,000円のサプリメント、サプリを信用していない
主人には未だに話せていない状況です
サプリ購入後、伊勢丹に食材を買いに行ったのですが、偶然
母にバッタリ会ってビックリ
『たまには声を聞かせて!』とか『たまには顔をみせて!』という
メールが来ていたのですが、最近あまり帰っていなかったので、
母はとても喜んでくれました![]()
『食材を買ってあげるから!』と私の腕を引いて歩き、店員さんに
『うちの娘なんですよ!』と嬉しそうに話す母の姿になんだかウル
ウルしてしまいました![]()
『パパはママには毎日貴方の事ばかり聞くのよ!』と言っていま
した。
父は私には直接言いませんが、私の事が心配で母にはしつこい
位私の事を尋ねるらしいんです…
当たり前ですが、親はいつまで経っても子供の事が心配なんで
すね…。
実家は1時間もかからない距離なので、もっと顔を見せに帰らな
きゃと改めて思った瞬間でした![]()
話は変わりますが、知恵袋の様なサイトで不妊に悩む方にご自身
の得た知識と経験を基にアドバイスをされていらしゃる方がいるの
ですが、その方のプロフにとても素敵な言葉を見つけました![]()
不妊で苦しむ皆様、希望を棄てず志を持って諦めないことです。
『諦める理由がなければ辞めるときではない』
この方は40歳で本格的な治療を開始し、11回の科学流産を経て
46歳でご出産されていらっしゃいます。
諦めない事の大切さを改めて感じた今日この頃です
一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに
つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


