24
36.68
9回目の採卵周期待ち
連日蒸し暑い日が続いている東京都心
皆さま如何お過ごしでしょうか?
先日来続いていた情緒不安定もだいぶ落ち着き、今までと変わ
らない日々を送ってはおりますが、ブログからはすっかり遠ざか
っておりました
色々な事にやる気が起きず、困ったものです
そんな状況ですが、授かる為にしている事はルーチンワークの
如く日々の日課の様にそつなくこなしている今日この頃です…。
さて、8回目の採卵が空砲という想定外の結果に終わり、処方
されたソフィアAを飲むか飲まないかで悩んだ結果、最終的に
飲む事にし、明日の夜で12日間の服用を終えます
そんな訳で20日にリセ予定となり、9回目の採卵周期に入る予定
です![]()
6月から始めた食生活の改善も丸3ヶ月以上経ち、そろそろ何か
しらの手応えが欲しいところです
話は変わりますが、下の画像可愛くないですか![]()
数日前に雑貨屋さんで出会った“サファリクリエイター”という商品。
グラス&エアープランツ&カラーサンド&バークチップ&アニマル
フィギアがセットになっているジオラマキット
他にライオン・ペンギン・ゾウ・パンダ・テラノサウルスとあるのです
が、この白くまに一目ぼれでした
こんなくだらない物必要ないと主人に言われたのですが、強引に
購入
作るという程の物ではないのですが、エアープランツの位置やフィ
ギアの位置を決めるのがとても楽しかった![]()
実はトイレに置く観葉植物をずっと探していたのですが、一切日の
当らないトイレなので植物を置いても枯らしてしまう事が多かった
んです
そんな訳で、トイレに置く目的で購入したのですが、意外や意外
そんなの必要ないと言っていた主人が、『あの白くま意外に可愛
いな!トイレで座って見ているとなんか癒されるね!全種類揃え
ちゃう?』と言ってくれたんです
あまり褒める事のない主人なので、そんな一言がとっても嬉しく
思いました![]()
ところで、タイトルにあります“軽井沢で静養”
ブロ友のJJさんが軽井沢に長期滞在中の為、現地でランチでも
ご一緒しようと日帰りで行く予定だったのですが、せっかくなので
明日から2泊3日で行く事にしました
なんと、初の国内一人旅でございます
海外に一人で行くのは慣れているのですが、国内は初めてなので
なんだか緊張しちゃいます。
しかも泊るのはペンション![]()
ペンションなんて高校生の時以来行っていないので、これまたドキ
ドキしちゃう。
何故ペンションかって、自家製無農薬有機野菜を使用したお食事
という事で決めました。
ホテルだったら沢山のゲストに混じりその他大勢って感じで過ご
せますが、ペンションとなるとアットホームな雰囲気なんだろうし、
ゲストも少ないだろうし、一人だし…![]()
最近、抜け殻の様な私…頂いたメッセージのお返事が滞っていたり
で本当にすみません
軽井沢でのんびりと静養し、次の採卵周期の為にも英気を養って
来ようと思います![]()
一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに
つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



