3
36.30
9回目の採卵周期
涼しいのを通り越し、急に肌寒くなってしまった東京都心
しかもここ数日ハッキリしない天気で着る物に困りますね…。
そんな中、今日はD3の診察の為KLCへ行ってきました![]()
ソフィアAを飲んだため、遺残卵胞の心配はないものの、ピルに
よってFSHが上がってしまう体質の私はFSHの数値が気がかり
でした
いつもは4階→8階→10階→9階→8階のパターンだったのですが、
今日は4階→10階→9階→4階とあまり評判の良くない4階での初
診察となり、なんとなく落ち着かず嫌な感じ
そして、血液検査の結果は…
E2 53
FSH 12.7
今までであればちょっと凹むFSHの数値ですが、前回の17よりは
良いし、前回D8で31.3という驚愕の数値を叩き出したので、12.7
という数値にちょっとホッとしてしまいました
普通ならこの数値に落ち込むところなのかもしれませんが、慣れ
って怖いですね![]()
2010年に顕微授精を開始した時のFSHは10以下だったのですが、
やはり高刺激誘発を繰り返した事による卵巣へのダメージでしょ
うか…?最近ではすっかり高FSH気味です
低刺激に変えた事で卵巣は徐々に回復してくれるのかな?
そう信じるしかないですね
どうでも良いのですが、今日診察して下さったドクターはなかなか
のイケメンでした
どなたかのブログでイケメン先生とあったので…
そんな事より『ホルモン値も落ち着いていますし、採卵に進みまし
ょう』とのお言葉が何より嬉しかったな
夢クリでは主流らしいフェマーラですが、なんとなく少し変化をもた
せたくてフェマーラでの誘発は出来ないのか聞いてみたところ、うち
(KLC)では基本やっていないと言われてしまいました
そんな訳で、今夜からセロフェン服用開始です。
1つで十分
なんとか成熟卵が採れますように
ところで、本日D3という事で“ごぼう汁半断食
”に入りました
あっという間に今回で3回目となりますが、前回の2回は猛暑
の為食欲がなかったので楽でしたが、今回は涼しくなってしま
ったのでちょっと心配![]()
明日は鍼灸院&ゲルマ温浴&よもぎ蒸し、明後日はアロママッ
サージ…と予定を入れてあるので、何とか食べたい気持ちが
強くなりませんように![]()
とりあえず、出来る事は何でも試し、悔いのないよう前向きに
前進しようと思っています
一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに
つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


