3   36.30アップ   9回目の採卵周期egg.



涼しいのを通り越し、急に肌寒くなってしまった東京都心どんより雨

しかもここ数日ハッキリしない天気で着る物に困りますね…。


そんな中、今日はD3の診察の為KLCへ行ってきましたダッシュ


ソフィアAを飲んだため、遺残卵胞の心配はないものの、ピルに

よってFSHが上がってしまう体質の私はFSHの数値が気がかり

でした・・・


いつもは4階→8階→10階→9階→8階のパターンだったのですが、

今日は4階→10階→9階→4階とあまり評判の良くない4階での初

診察となり、なんとなく落ち着かず嫌な感じakn


そして、血液検査の結果は…

E2   53

FSH  12.7


今までであればちょっと凹むFSHの数値ですが、前回の17よりは

良いし、前回D8で31.3という驚愕の数値を叩き出したので、12.7

という数値にちょっとホッとしてしまいましたほっ


普通ならこの数値に落ち込むところなのかもしれませんが、慣れ

って怖いですねあせ、あせ


2010年に顕微授精を開始した時のFSHは10以下だったのですが、

やはり高刺激誘発を繰り返した事による卵巣へのダメージでしょ

うか…?最近ではすっかり高FSH気味ですトホホ


低刺激に変えた事で卵巣は徐々に回復してくれるのかな?

そう信じるしかないですね星


どうでも良いのですが、今日診察して下さったドクターはなかなか

のイケメンでしたkonatu


どなたかのブログでイケメン先生とあったので…汗


そんな事より『ホルモン値も落ち着いていますし、採卵に進みまし

ょう』とのお言葉が何より嬉しかったなバンザイ


夢クリでは主流らしいフェマーラですが、なんとなく少し変化をもた

せたくてフェマーラでの誘発は出来ないのか聞いてみたところ、うち

(KLC)では基本やっていないと言われてしまいましたやじるし


そんな訳で、今夜からセロフェン服用開始です。

1つで十分ドコモ絵文字なんとか成熟卵が採れますように好


ところで、本日D3という事で“ごぼう汁半断食 ”に入りましたごぼう


あっという間に今回で3回目となりますが、前回の2回は猛暑

の為食欲がなかったので楽でしたが、今回は涼しくなってしま

ったのでちょっと心配ガーーン


明日は鍼灸院&ゲルマ温浴&よもぎ蒸し、明後日はアロママッ

サージ…と予定を入れてあるので、何とか食べたい気持ちが

強くなりませんように祈


とりあえず、出来る事は何でも試し、悔いのないよう前向きに

前進しようと思っていますsei









一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに

つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中