11
36.55
9回目の採卵周期(セロフェン&クロミフェン)
日差しが半端じゃなく強く、残暑が厳しかった東京都心
今日は朝から西日の様な強烈な日差しが照りつけかなり暑く
外にいるのが辛かった…
ところで、一時持ち直した精神状態でしたが、採卵前の大切
な時だというのに、大阪でも色々あり、一昨日の夜も色々あり、
実はかなり参っています![]()
一昨日は殆ど眠る事が出来ないままに体温を測ったところ、
なんと
36.71、今朝は
36.55と高温期並みの体温になっ
てしまいました
寝不足だったりストレスを抱えていると体温に如実に表れるん
ですよね
低温期に低温を保っていないと卵の成長に影響するらしいので
心配でなりません
そんな中、今日はD11の卵胞チェックの為病院へ行ってきました。
今日は午後から鍼灸院の予約が入っていたので10時頃受付。
平日だというのに相変わらずの混雑ぶりでした![]()
前回4つ見えた卵胞が揃って成長してくれている事を祈りつつ
診察を待ちました
血液検査の結果は…
E2 666 LH 11.3 P4 0.3
エコーの結果は…
左…18mm 15mm 14mm
4つあった卵胞の内1つは追いつけなかったようですが、3つは
なんとか成長してくれていました
E2は566→666と伸びが悪いのですが、卵胞が3つであればそれ
程悪い数値ではないのとの事で一安心
そして、KLC3回目の採卵日が9月1日に決定しましたぁ~![]()
そんな訳で、今夜25時にスプレキュアを右→左→右の3噴霧。
明日の18時と24時にボルタレンを使用し、採卵を待つのみと
なります
今回、主人には卵胞数について一切伝えていません
前回2個採れるかもしれないと期待させ、結局は空砲という結果
に終わった事でかなりガッカリさせてしまったので…。
話は変わりますが、午後は採卵前最後の鍼灸院に行ってきました。
ここ数日の寝不足とストレスで肩がガチガチに凝っていたので
その旨伝えると、いつもよりも入念に首肩周辺に施術して下さり、
かなり楽になりました
毎回院長指名で施術して頂くのですが、安心して任せられるので
精神的に落ち着き、鍼灸院に行くのはとても楽しみです![]()
最後に『ちゃんと採卵出来ますように…』とのお言葉を頂き、ちょっと
ウルウルしてしまいました
色々あって精神的にはベストな状態ではないのですが、今度こそ
KLCの培養技術で胚盤胞凍結を目指します
一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに
つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


