11 36.55ダウン 9回目の採卵周期(セロフェン&クロミフェン)



日差しが半端じゃなく強く、残暑が厳しかった東京都心晴れ

今日は朝から西日の様な強烈な日差しが照りつけかなり暑く

外にいるのが辛かった…akn


ところで、一時持ち直した精神状態でしたが、採卵前の大切

な時だというのに、大阪でも色々あり、一昨日の夜も色々あり、

実はかなり参っています涙


一昨日は殆ど眠る事が出来ないままに体温を測ったところ、

なんとshokopon36.71、今朝はshokopon36.55と高温期並みの体温になっ

てしまいました涙


寝不足だったりストレスを抱えていると体温に如実に表れるん

ですよねため息


低温期に低温を保っていないと卵の成長に影響するらしいので

心配でなりませんやじるし


そんな中、今日はD11の卵胞チェックの為病院へ行ってきました。


今日は午後から鍼灸院の予約が入っていたので10時頃受付。

平日だというのに相変わらずの混雑ぶりでしたakn


前回4つ見えた卵胞が揃って成長してくれている事を祈りつつ

診察を待ちましたバクバク



血液検査の結果は…

E2  666  LH  11.3  P4  0.3


エコーの結果は…

左…18mm  15mm  14mm



4つあった卵胞の内1つは追いつけなかったようですが、3つは

なんとか成長してくれていましたUP!


E2は566→666と伸びが悪いのですが、卵胞が3つであればそれ

程悪い数値ではないのとの事で一安心ほっ


そして、KLC3回目の採卵日が9月1日に決定しましたぁ~フー


そんな訳で、今夜25時にスプレキュアを右→左→右の3噴霧。

明日の18時と24時にボルタレンを使用し、採卵を待つのみと

なりますOK


今回、主人には卵胞数について一切伝えていませんng

前回2個採れるかもしれないと期待させ、結局は空砲という結果

に終わった事でかなりガッカリさせてしまったので…。


話は変わりますが、午後は採卵前最後の鍼灸院に行ってきました。


ここ数日の寝不足とストレスで肩がガチガチに凝っていたので

その旨伝えると、いつもよりも入念に首肩周辺に施術して下さり、

かなり楽になりましたsei


毎回院長指名で施術して頂くのですが、安心して任せられるので

精神的に落ち着き、鍼灸院に行くのはとても楽しみですグー


最後に『ちゃんと採卵出来ますように…』とのお言葉を頂き、ちょっと

ウルウルしてしまいましたうるうる


色々あって精神的にはベストな状態ではないのですが、今度こそ

KLCの培養技術で胚盤胞凍結を目指しますオー





一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに

つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中