15
36.54
10回目の採卵周期(クロミフェンクエン酸塩)
昨日に引き続き、比較的気温が高く秋晴れだった東京都心
ショートブーツを履いたり秋物の洋服が着れる時期になったのが
ちょっと嬉しい今日この頃です。
昨日は沢山の皆さまからアクセスして頂き、とても嬉しく思って
おります![]()
いつもブログを読んで下さる皆さまに、この場を借りて心からお礼
を申し上げます![]()
さて、授精確認の翌日という事で、本日は分割確認でした![]()
をする前に壁に貼ってある子授け神社のお札に何度も何度
もお願いをし、子授けのお守りを握りしめ、前回分割確認の際に
良い結果を聞けた同じ場所にて時間までしばし待機…。
9時30分~10時の間に7階培養質に連絡をするようにとの指示を
受け、縁起を担いで9時55分55秒に
をしました。
名前と診察券番号を告げ、結果を待ちました![]()
分割確認の結果は…
『昨日5つ授精した旨をお伝えしましたが、本日5つ全て順調
に分割しています。』との事でした![]()
昨日に引き続き、とても有り難い結果となりました![]()
分割状況は… 4分割×4つ 5分割×1つ
山王時代、高刺激で最高9個採卵出来た時、授精してくれたのは
7個、最終的に3日目胚で凍結出来たのは4個でしたが、今のところ
その時よりも断然成績が良い
胚盤胞凍結出来た訳ではないので現時点では何とも言えませんが、
ここまで順調である事だけでも奇跡としか言いようがありません![]()
頑張ってくれている卵達に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
今まで主人は授精確認&凍結確認の問い合わせについては結果
こそ聞いてきますが、いつ電話するのか等は尋ねてこなかったのに
『今日は何か確認するの?』『何時に電話するの?』『結果がわかっ
たらすぐにメールしてね!』といつになくマメに尋ねてきました
結果を伝えても『俺はもう一喜一憂しない事にしているから…』と
喜びは見せませんが、今回ばかりは主人なりに期待しているのが
伝わってきます![]()
もう、ここまで来たら奇跡の凍結確認を信じるしかありません![]()
揃って胚盤胞凍結出来るなんて事はそれこそ奇跡としか言いよ
うがない事ですし、それは難しいと思われて当然ですが、たとえ
どんなに低い確率でも奇跡を信じプラスのイメージを持つ事は
大切ですよね![]()
温かいメッセージを下さった皆さま、本当に有難うございます
頂きました温かいメッセージは一つ一つ丁寧に返信したいと思っ
ておりますので、少しお時間を下さい
凍結確認は4日(火)と少し先ですが、みんな揃って凍結出来ます
事を、祈って祈って祈り続けます![]()
卵達の生命力とKLCの培養技術を心から信じて…![]()
色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ
たりコメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません
でした![]()


