1536.54アップ10回目の採卵周期(クロミフェンクエン酸塩)



昨日に引き続き、比較的気温が高く秋晴れだった東京都心秋

ショートブーツを履いたり秋物の洋服が着れる時期になったのが

ちょっと嬉しい今日この頃です。


昨日は沢山の皆さまからアクセスして頂き、とても嬉しく思って

おりますUP!


いつもブログを読んで下さる皆さまに、この場を借りて心からお礼

を申し上げます好


さて、授精確認の翌日という事で、本日は分割確認でしたegg.


携帯をする前に壁に貼ってある子授け神社のお札に何度も何度

もお願いをし、子授けのお守りを握りしめ、前回分割確認の際に

良い結果を聞けた同じ場所にて時間までしばし待機…。


9時30分~10時の間に7階培養質に連絡をするようにとの指示を

受け、縁起を担いで9時5555秒に携帯をしました。


名前と診察券番号を告げ、結果を待ちましたバクバク


分割確認の結果は…


















『昨日5つ授精した旨をお伝えしましたが、本日5つ全て順調

分割しています。』との事でしたバンザイ


昨日に引き続き、とても有り難い結果となりましたやじるし


分割状況は… 4分割×4つ  5分割×1

        
山王時代、高刺激で最高9個採卵出来た時、授精してくれたのは

7個、最終的に3日目胚で凍結出来たのは4個でしたが、今のところ

その時よりも断然成績が良いグー


胚盤胞凍結出来た訳ではないので現時点では何とも言えませんが、

ここまで順調である事だけでも奇跡としか言いようがありません星


頑張ってくれている卵達に感謝の気持ちでいっぱいです好


今まで主人は授精確認&凍結確認の問い合わせについては結果

こそ聞いてきますが、いつ電話するのか等は尋ねてこなかったのに

『今日は何か確認するの?』『何時に電話するの?』『結果がわかっ

たらすぐにメールしてね!』といつになくマメに尋ねてきましたsaco♪


結果を伝えても『俺はもう一喜一憂しない事にしているから…』と

喜びは見せませんが、今回ばかりは主人なりに期待しているのが

伝わってきますやじるし


もう、ここまで来たら奇跡の凍結確認を信じるしかありません祈


揃って胚盤胞凍結出来るなんて事はそれこそ奇跡としか言いよ

うがない事ですし、それは難しいと思われて当然ですが、たとえ

どんなに低い確率でも奇跡を信じプラスのイメージを持つ事は

大切ですよねグー


温かいメッセージを下さった皆さま、本当に有難うございますaya


頂きました温かいメッセージは一つ一つ丁寧に返信したいと思っ

ておりますので、少しお時間を下さいkonatu


凍結確認は4日(火)と少し先ですが、みんな揃って凍結出来ます

事を、祈って祈って祈り続けます好


卵達の生命力とKLCの培養技術を心から信じて…星







色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ

コメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません

したガーーン



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中