31
36.96
8回目の移植周期(自然周期) BT12
昨日からだいぶ寒くなりだした東京都心。
ですが、私は相変わらずポカポカで一日中汗だくです![]()
判定日以降沢山の皆さまから温かいメッセージを頂き、とても励み
になり前向きな気持ちになれました
皆さまのひとかたならぬご厚情とお力添えに心から感謝いたして
おります。
昨日はアクセス数9504という過去最高記録となり、沢山の皆様に
関心を寄せて頂いている事を大変嬉しく思い、この場を借りて御礼
申し上げます![]()
ところで、最近は特に寝汗がひどく、汗だくで寝苦しく5時頃には目
が覚めてしまう日々を送っています
そんな状態なので体温は高く、一昨日は今周期最高の
37.19
という体温を記録しました
日中もとにかく暑くて全身びっしょりになり、常に衣類が濡れた状
態なので着替えを用意しないと冷えてしまいそうで心配なほど…。
さて、判定日後の体調は熱っぽさと高温維持程度だったのですが、
昨日から茶オリが出現し、愕然としました
デュファストンは飲んでいないし、通常であれば間違いなくリセット
している日数だし、いつもの生理が始まる直前の茶オリと全く同じ
茶オリだったんです
そんな訳で、余計な心配はストレスを溜めるだけだと知りつつも、
昨日は必死に生理様出血について検索してしまいました。
色々調べると、やはり妊娠初期には出血する事が多い事がわかり
とりあえず高温期を維持しているのだからあまり心配するのは止め
ようと、自分に言い聞かせました。
前置きが長くなりましたが、遂に本日再判定日を迎えました
.
判定日からの5日間、不安と緊張ばかりの日々でした。
そして、その不安と緊張が1回目の判定日同様にMax状態の中、祈る
ような気持ちでKLCへ向かいました。
前回同様、『この血液に高いhcgが含まれていますように…』と祈りな
がら採血して頂き、9階で結果を待つ事約1時間。
自分の番号が電光掲示板?に出て4階に降り、中待合室にて30分程
度待機していると、遂に名前が呼ばれました![]()
『Fionaさぁ~ん、1番診察室にお入りください。』
『Fionaです。宜しくお願い致します。』
『Fionaさん、hcg331.1と数値は良い感じで伸びていますね!』
『あっ、ありがとうございます
』
既に涙が溢れそうでしたが必死に堪え、とりあえず心配だった事を質
問しました。
『昨日から茶オリが出ていて心配なのですが、何故茶オリが出る
のでしょうか?』
『原因はわかりませんが、とりあえず安静にしていて下さい。』
『その他、何か気を付ける事はありますか?』
『まぁ、お酒を飲むような事をしないでくれれば大丈夫です。』
そんな感じで、深々とお礼を申し上げ、診察室を後にしました。
判定日は放心状態で診察室を後にしましたが、今日は地に足が付か
ない状態でKLCを後にした感じでした
この先のハードルが高すぎてウキウキした気分とは全く違うのです
が、ただただ頑張ってくれたベビに感謝の気持ちでいっぱいでした。
判定日のhcgが20~30の場合、再判定日に8~12倍になっていれば可
能性があると聞いていたのですが、今回約13倍の伸びを見せてくれま
した
本当に本当に嬉しかった![]()
KLCの後、漢方薬局へ行き、移植後から飲んでいた保胎効果のある
漢方薬を追加購入し、その後は溝口クリニックでサプリメントを購入し
ました。
そして、ここ数日の不安と緊張をほぐしたくて、急遽移植前に立て続け
に通った整体に行ってきました
院長が応援してくれていたので今日の結果を報告したのですが、とて
も喜んで下さり、このまま順調に出産にこぎ着けるようにと手を合わせ
て祈って下さいました![]()
安静にしなければと思いつつ、今日は色々と行かなければいけない所
があり、かなり動きまわってしまいました
明日からはおとなしく安静にしていようと思っています
皆さまの温かい応援や励ましがあってここまで来る事が出来ました。
本当に本当に有難うございます![]()
私はお腹に宿ってくれた小さな命を守り抜こうと心に決めました![]()
まだまだ幾つもの高いハードルを乗り越えなければいけないのです
が、とりあえず、今日は嬉しい一日でした![]()
色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ
たりコメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません


