28
36.93
8回目の移植周期(自然周期) BT9
相変わらず11月とは思えないほど暖かい東京都心。
自分の体もポカポカなので、ちょっと動くと汗が流れます
判定日から2日経ち、気持ちもだいぶ落ち着いてまいりました。
まずは、判定日の記事に沢山の温かいメッセージを頂き、大変有
り難く、心から感謝いたしております。
そして、昨日のアクセス数5430という今までに見た事のない沢山
のアクセスを頂き、重ね重ねお礼を申し上げます。
沢山の皆さまに関心を寄せて頂いている事、大変嬉しく光栄に思
います
皆さまからの温かいメッセージに『諦めるには早すぎる!』という
叱咤激励のお言葉と今回の私に近い数値や私よりも更に低い
数値から、無事出産に至った方のお話を沢山教えて頂きました。
命は数値では計り知れない事を改めて知り、とても励みになりま
した。
判定日当日は放心状態になりかなり凹みましたが、頑張ってお腹
にしがみついてくれている卵を信じ、心穏やかに優しい気持ちで過
ごそうと思っています 
ところで、判定日後の体調の変化なのですが、依然として熱っぽさ
が続いていて、体温も判定日当日よりは若干下がりましたが、今朝
の
は36.93と高温期をキープしています
そして、今日初めてお腹のチクチクらしきものを感じました。
デュファストンが服用中止となったので、リセットしてしまうのではな
いかとドキドキしていますが、白オリが若干出ているだけで、今のと
ころリセットする気配はありません。
この熱っぽさと体温が卵が頑張ってくれている証だと思うと、愛おし
くてたまりません
沢山の皆さまからメッセージを頂いており、返信が滞っております
事をお許しください。
頂いたメッセージ一つ一つに丁寧に返信したいと思っておりますので、
少しだけお時間を下さいませ。
『私は42歳でママになります。』
私がずっとずっと手帳やノートに記してきた言葉です。
夢が現実になる事を信じ、再判定日まで心穏やかに過ごします![]()
色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ
たりコメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません


