28 36.93ダウン 8回目の移植周期(自然周期) BT9



相変わらず11月とは思えないほど暖かい東京都心。

自分の体もポカポカなので、ちょっと動くと汗が流れますakn


判定日から2日経ち、気持ちもだいぶ落ち着いてまいりました。


まずは、判定日の記事に沢山の温かいメッセージを頂き、大変有

り難く、心から感謝いたしております。


そして、昨日のアクセス数5430という今までに見た事のない沢山

のアクセスを頂き、重ね重ねお礼を申し上げます。


沢山の皆さまに関心を寄せて頂いている事、大変嬉しく光栄に思

います星


皆さまからの温かいメッセージに『諦めるには早すぎる!』という

叱咤激励のお言葉と今回の私に近い数値や私よりも更に低い

数値から、無事出産に至った方のお話を沢山教えて頂きました。


命は数値では計り知れない事を改めて知り、とても励みになりま

した。


判定日当日は放心状態になりかなり凹みましたが、頑張ってお腹

にしがみついてくれている卵を信じ、心穏やかに優しい気持ちで過

ごそうと思っています 好


ところで、判定日後の体調の変化なのですが、依然として熱っぽさ 

が続いていて、体温も判定日当日よりは若干下がりましたが、今朝

shokoponは36.93と高温期をキープしていますほっ


そして、今日初めてお腹のチクチクらしきものを感じました。


デュファストンが服用中止となったので、リセットしてしまうのではな

いかとドキドキしていますが、白オリが若干出ているだけで、今のと

ころリセットする気配はありません。


この熱っぽさと体温が卵が頑張ってくれている証だと思うと、愛おし

くてたまりませんaya


沢山の皆さまからメッセージを頂いており、返信が滞っております

事をお許しください。


頂いたメッセージ一つ一つに丁寧に返信したいと思っておりますので、

少しだけお時間を下さいませ。


『私は42歳でママになります。』

私がずっとずっと手帳やノートに記してきた言葉です。


夢が現実になる事を信じ、再判定日まで心穏やかに過ごします星







色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ

コメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中