26 37.13アップ 8回目の移植周期(自然周期) BT7



一日中ハッキリしない曇り空だった東京都心雲

そんな中、今日は判定日の為KLCに行ってきました。


判定日を迎えるにあたり、皆さまから沢山の温かいメッセージを頂き、

皆さまの温かいお気持ちに胸がいっぱいになりました好


わざわざメッセージを下さった皆さま、本当に有難うございました。


今日はリラックスして判定を受けるつもりでいたものの、初BTという

事と今朝の体温が今周期最高のshokopon37.13という数値だった事で、

期待と不安がMax状態でした。


いつもの通り受付終了の12時少し前に受付を済ませ、30分程度待

った後に10階で採血をしましたバクバク


この血液に高いhcgが含まれていますようにと祈りつつ採血を済ま  

せ、9階に降りて血液検査の結果が出るまで待機。


一時間ほどで結果が出たとの知らせがあり、4階に降り名前を呼ばれ

るのを待ちましたが、この時緊張はMax状態で何も手につかず、お腹

に手を当てて祈り続けましたおまもり


そして、30分程して遂に名前が呼ばれ…


医者『Fionaさぁ~ん、診察室2番にお入り下さい。』


私『Fionaです。宜しくお願いします。』


医者『Fionaさん、着床はしている様ですね…。』


一瞬喜んだのも束の間、検査結果を見せられ…ガックリ・・・


医者『hcgが25.8と低いので、この数値で出産出来るのは3人に1人

  です。5日後に再判定となりますので、改めてお越しください。』


情けない事に、喜べたのは数値を聞く前のほんの一瞬だけでした…。

ここまで頑張ってくれたお腹の子に感謝しなきゃいけないのに涙


ちょうど一年前と似たような結果となってしまい、呆然と診察室を後に

し、会計待ちの間も放心状態でした。


移植直後からあれだけ強い熱っぽさを感じ、体温だってとても良い感

じだったのにsei


KLCの副院長(当時)が日本不妊学会で発表したデータによると…。



胚盤胞移植7日目のβhCG値と生産率

  βhCG(mIU/ml)生産率
    1~10  4.3%
  10~20 20.8%
  20~30 38.5% ←
ココ
  30~40 56.3%
  40~50 65.9%
  50~60 79.8%
  60~70 81.3%
  70~   82.9%



新鮮4細胞期胚移植12日目のβhCG値と生産率

  βhCG(mIU/ml)生産率
    1~10  0.4%
  10~40  8.1% ←1年前はココ
  40~70  39.4%

  70~100  57.7%
 100~200 79.2%
 200~300 87.2.%
 300~400 91.9%
 400~   93.8%


一年前は凍結8分割胚を移植し、ET11の判定日のhcgが29という

数値で結局科学流産に終りました。


一年前よりは期待の出来る数値なのかもしれませんが、一年前に

似たような判定を経験しているだけに、かなり凹んでいます涙


散々期待をさせておきながら、微妙な結果をお伝えする事となって

しまい、申し訳ありません涙


ご報告が遅くなりましたが、やはり授かる事は奇跡なのだと痛感

した一日でした。


希望は捨ててはいませんが、とても複雑な心境で、今日のところは

これが精一杯なのでこの辺で…。


応援して下さった皆さまに、心からお礼を申し上げます好



■本日の検査結果■

E2  136  P4  20.6  β-hcg  25.8  

※ホルモン値は足りているのでデュファストンは服用中止。





色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ

コメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中