25
37.03
8回目の移植周期(自然周期) BT6
相変わらず11月とは思えない程暖かい東京都心
移植後にタイミング良く暖かい日が続き、冷えずに助かりました。
さて、明日はBT7という事で遂に判定日を迎えます。
やれるだけの事はやりましたし、たとえ思わしくない結果であっても、
それが今の私達夫婦への答えなのだと真摯に受け止める覚悟は出
来ているつもりです![]()
ところで、連日お伝えしている体調の変化。
引き続き熱っぽさが続いており、昨夜は布団に入ると暑くて寝付け
ず、早く寝なければ体に悪いと思いながらも結局3時頃まで眠る事
が出来ませんでした![]()
そして、汗だくの状態で目覚め、
は37.03と今周期一番の高温
となりました。
生理周期23~27日と短い私は、本来ならばそろそろリセットしても
良い頃ですが、今のところそれらしき生理前の症状は感じません。
デュファストンやソフィアAを飲んでいてもリセットしそうな雰囲気は
わかるので、それを感じない事が何よりの救いです![]()
散々皆様を期待させておいて申し訳ないのですが、胚盤胞の評価と
年齢を考えるとやはりそう簡単な事ではないので、五分五分といった
ところだと思っています![]()
話は変わりますが、今日は2回目の内見に行ってきました
夫婦揃って一目惚れしたお部屋だけあって、やはり申し分なく良いと
思えるお部屋でした。
ですが、二人目待ちのブロ友さんから、子供が居ると環境はとても重
要だというママ目線の貴重なアドバイスを頂いた事もあり、やはり私は
環境の良い今の住まいに引き続き住みたい気持ちが強くなっています。
ただ、高層階というのはとても気になっているので、今の住まいの近
くに広い物件が見つかったらすぐにでも引っ越すんだけどなぁ~![]()
主人に気持ちを伝えましたが、あれだけの部屋はなかなか見つからな
いと、かなり悩んでいました![]()
そんな訳で、引っ越しについては明日の結果次第で何かしら答えが見
えてくるんじゃないかなぁ~と思っています。
明日の判定ですが、主人と一緒に病院に行くと良い結果が出ないとい
うジンクスがあるので、明日は一人で判定を受けに行きます![]()
本当は不安で仕方ないのですが、お腹の卵に私の不安が伝わらない
よう、リラックスして判定日を迎えたいと思います![]()
温かいメッセージで支えて下さる皆様、いつもペタを残して下さる皆
様、いつもブログを読んで下さる皆様、本当に有難うございます。
色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ
たりコメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません


