22
37.02
8回目の移植周期(自然周期) BT3
11月に入ったというのに、東京は連日ポカポカですねぇ~
日中は暖かくても夜は結構寒くなりますので、ベビ待ちの皆さま寒暖
の差にはお気をつけ下さいね。
さて、初BTも3日目を迎えました
BT3と言う事は受精後8日目となりますので、順調であれば既に着床
してくれている頃ですよねぇ~
相変わらず検索魔になっており、皆さまのブログにお邪魔しては初期
症状について調べていますが、今のところ下腹部チクチクや足の付け
根痛や乳首痛などありません![]()
ただ、2つだけ若干の変化がありまして、熱っぽい状態が移植翌日か
ら続いている事と先ほどキッチンに立っている時に下腹部にキューッ
と刺し込むような痛みが2回程ありました。
でも、『下痢
』って感じの痛みで、下痢の時の強い痛みとは違い、
下痢の時の痛みが弱くなった感じでした。
陽性判定が出た方は下腹部痛を感じていらっしゃった方が多いので、
ついついお腹に神経を集中させてしまう日々ですが、皆さんの下腹部
痛とは違う感じなんだろうなぁ~
そして、移植翌日から急上昇し始めた体温は、今朝遂に
37.02と
なりました
熱っぽさは一日中で、昨夜主人とラーメンを食べていた時には、暑くて
暑くて全身から汗が噴き出したほど![]()
温度調節されている店内で熱い物を食べても、ほとんど汗などかいた
事がないので、これはちょっとビックリした出来事でした。
今まで7回の移植を経験していますが、移植後の体温はいつも36.70
前後なので、この体温が続いてくれたら少しは期待できるかな![]()
微妙な変化ですし、本当は皆さまを期待させてしまう様な事はあまり
書きたくないのですが、こんな感じの微妙な変化を感じております。
話は変わりますが、以前散々低層マンションを探して内見をしており
ましたが、結局納得のいく物件には出会えず、引越しは保留となって
おりました。
ところが、つい数日前に主人がたまたま見つけた物件がとても良い
物件で、二人で内見して一目で気に入りました![]()
でも、間取りや広さや雰囲気は最高なのですが、いかんせん周辺環
境が全然良くないんです
2LDKでリビング25.2畳・ベッドルーム16.6畳・サブベッドルーム8.4畳
と、これぞ私達が探していた物件なのですが、今の住まいが環境が
良すぎて差があり過ぎ
今住んでいるところは、周りに緑も多く川もありウォーキングするには
もってこいの環境だし、家から3分の所にオーガニック専門のスーパ
ーがあって本当に助かっているし、交通の便も最高に良い上に、マン
ションの周りに共用スペース的なくつろげる場所が沢山あって、もし
ベビちゃんが来てくれてもお散歩に困る事のないベストな環境![]()
でも、広さが若干狭いのと高層階と言うのだけがネックになっていて
前々から引越しを検討していました。
環境を除いてはとても良い物件なだけに、公開されてすぐに申し込み
が入ったらしいのですが、一番手の方が審査に通らなかったらしく、
我が家一番手になってしまい、とても悩んでいる状況です
部屋を取るか、環境を取るか…![]()
もし、一番手の方が審査に落ちて我が家に権利がまわってきたら、
あのマンションはご縁があったって事なのかも?なんて思っていまし
たが、実際に一番手になってしまったので主人と悩んでいます![]()
ベビ待ち以外の最近の近況報告として綴ってみましたが、いつも
長い記事を最後まで読んでく下さり有難うございます![]()
判定日まであと4日、引き続きのんびりリラックスして過ごそうと思
います。
色々あってなかなかPCに向かう気になれず、ペタ返しが滞っ
たりコメントしたくても出来なかったりで、本当に申し訳ありません


