9 36.22ダウン 9回目の採卵周期(セロフェン&クロミフェン)



今日も残暑厳しい一日でしたねぇ~扇風機

昨日大阪から戻り、本日はD9の卵胞チェックの為病院に行って

きました。


今日は主人とランチを予定していたので、いつもより3時間も早い

9時頃受付を済ませたのですが、日曜日という事で覚悟しては

おりましたが、やはりご夫婦での来院が多くとても混雑していま

したakn


前回の驚愕のFSH値や空砲を経験してからというもの、かなり

自信をなくしてしまったというか、検査結果を聞くのが怖くて仕方

ありません涙


血液検査の結果は…

E2  566  LH  11.9  P4  0.4


エコーの結果は…

左…10mm  11mm  12mm  15mm


D9の現時点で卵胞が4つ見えているというのはとても有難い事。

E2の数値も前回はD8で175、D10で380という数値だったので、

前回よりは良いように思いますやじるし


でも、もう数値や卵胞数に一喜一憂するのは止めますno

前回の空砲を経験してから、数値やエコーの結果では何も

わからないと学習したので…。


ところで、以前KLCではセロフェンが主流だった様ですが、

最近クロミフェンクエン酸塩錠50mgという誘発剤に切り替わり

ましたね薬シート。


D3の時点でセロフェンが6錠残っていたのでその旨伝えると

残っているセロフェンを6日間飲んで下さいとの事で、飲み終え

て行ったのですが、もう少し卵を育てたいので、次はクロミフェン

を飲んで下さいとの事でした…。


前回鍼灸院で、6日間だけセロフェンを飲む指示だと伝えたところ

『KLCは現在クロミフェンに切り替わったと聞いているので、誘発

剤を途中で切り替えるのはどうなのかな?』と言われてしまいヤダ


いくらセロフェンが無くなったのでクロミフェンに変更したと言って

も、一錠も残っていないはずがないので、引き続きセロフェンを

貰えると思ったのに・・・


まぁ、ドクターの指示なので心配はないとは思いますが、鍼灸院

でそう言われたのでなんとなく気にかかります…


ところで、今日は主人と“つきぢ田村”でランチをしてきましたsei



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ビールを少しだけ飲んだので、ご飯とお椀は後出しとなり揃って

写真に納める事が出来ませんでした。


一つ一つ丁寧に作られたお料理で、素材が良いので本当に美味

しかったぁ~グー


少しずつ色々な物を食べたい方なので、こんな感じのお食事が

一番好きですやじるし


次の卵胞チェックは明後日(30日)

贅沢は言いませんドコモ絵文字どうか1つ成熟卵が採れますように好




一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに










つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中