5   36.38アップ   9回目の採卵周期egg.




一時はカーディガンを新調しなきゃと色々探しまわったのに、

またもや夏が戻ってきた東京都心sei


今年の夏は暑くなったり涼しくなったりの繰り返しで、体調管理

が難しいですねakn


ところで、本日で“ごぼう汁半断食”終了致しましたぁ~フー

心配だった食欲も特になく、美味しそうな物を見て『あぁ~美味し

そう…』と思うもののそれ以上の感情は湧かず、3回目の半断食

も無事終える事が出来ました。


半断食初日は病院、二日目は鍼灸院&ゲルマ温浴&よもぎ蒸し、

三日目の本日はアロママッサージと予定を入れていたので、なん

とか気が紛れたっていうのもありますOK


ただ、やっぱりごぼう汁は鼻について本当に辛かったやじるし


毎回の事ですが、最終日を迎えると“明日あれ食べよう、これ食

べよう…』と頭の中は食べ物の事で一杯なのですが…おいおい


明日は早起きしてバランス良く色々食べようと思いますsao☆


話は変わりますが、明日から2泊3日で大阪へ行ってきます。

主人側のお墓参りの為に行くのですが、色々あってとても

気が重いakn


低刺激ではありますが、誘発中なのでストレスフリーで穏やかに

過ごしたいのになぁ~トホホ


でも、お墓参りは大切な事なのでちゃんとお参りしてこなきゃダッシュ

そして、嫁としての役目を果たしてきますねsei





一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに

つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中