1   36.31ダウン   9回目の採卵周期egg.



急に秋の気配を感じる気候になりましたねぇ~どんぐり虫食いもみじ


地震や津波が起きた時にテレビ画面の隅に常時映し出される

注意報がありますが、18日に“高温注意報”なるものが流れて

いたのには驚きましたひぇ~


18日は軽井沢で過ごしていたので涼しく快適だったのですが、

軽井沢にしては暑い一日だったそうです。


軽井沢でのペンション生活はとても貴重な体験となりましたピース

夏休みという事もあり、小さいお子さん連れのご家族が一日に

2~3組と老夫婦&中年カップルといった感じで、最大でも5~6

組のゲストでした。


2泊3日でしたので普段どうなのかわかりませんが、やはり一人

で来ている人なんておらず…あせ、あせ


ログハウスっぽい造りでインテリアはカントリー調のペンションで、

ツインのお部屋と言っても小さなシングルベッドが2台にソファー

&TVと言った簡素なお部屋でしたが、高校生の頃に戻ったような

懐かしい気分になれましたkonatu


食事がおいしいと評判のペンションでしたが、本当に美味しい

お食事でしたグー


タイトルにあります“ペンションで涙…

夕食時の事なのですが、私の前のテーブルに3歳位の可愛い

男の子を連れた若いご夫婦が座っていました。


男の子とお母さんは私に背を向けて座っていたのですが、どう

やらその男の子に気に入られてしまい、食事中ずっと後ろを向

いて恥ずかしそうに私をガン見してくるんですガーーン


私も男の子に向かって笑顔を振りまくしか無かったのですが、

お父さんとお母さんに何度注意されても全く言う事を聞かず、

仕舞いには私のテーブルに座ろうとする始末…おいおい


必要以上に私に興味を示し近づいてくる男の子を見ている内に、

お酒も入り色々な感情が込み上げてきて涙が溢れました涙


もし、私にこんな可愛い男の子がいたら、こんな風に私に懐いて

くれるんだろうか…なんて思ったら切なくて切なくて涙


女一人で来ている時点でオーナーにどんな風に思われているん

だろうと気にしていたのですが、私の涙に気付かれたら余計な

心配をさせてしまうと必死に堪えましたkonatu


治療を開始してからの涙腺の弱さには参ります汗


ところで、現地ではブロ友のJJさんに大変お世話になりましたやじるし


泊ったペンションは北軽井沢なのですが、北軽のバス停まで車で

迎えに来てもらったり、翌日は美味しいイタリアンに連れて行って

もらったり、帰る朝はペンションまで迎えに来てくれてバス停まで

送ってもらったりと至れり尽くせり車


連れて行ってもらったお店は嬬恋村にある“Le Bon Vivant

自然の中で食べたランチはとっても美味しかったなぁ~sei



いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療


人気のあるお店だけに、とっても込んでいましたwao

JJさん、素敵なお店を予約してくれて本当にありがとう星


ホテルと違いゲストが少なく、その他大勢になれない事を心配して

いたペンションですが、最終日の夜にオーナーご夫婦と3人で遅く

まで飲んでしまいましたため息


夕食後、飲み放題プランが用意されている程お酒がお好きなオー

ナーなのですが、私は一人だしまさかそんな状況になるとは思って

いなかったのに、夕食後いつの間にか一人取り残されてしまった事

でなかなか席を立てず、ついつい何杯も飲んでしまいヤダ


必死に涙を堪えた事も、オーナーご夫婦と3人で遅くまで飲んだ事も、

一人旅の良い思い出となりました星


そうそう、ソフィアAを飲み終え本日予定通りリセット血痕し、遂に9回

目の採卵周期に突入致しましたダッシュ


ソフィアAを飲んだ事でまたFSHの値が心配ですが、なんとか問題

なく採卵周期に入れますように…好







一時コメント欄は閉じさせて頂きますうが、頂きましたペタに

つきましてはお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中