4   36.41アップ   8回目の採卵周期egg.



今日は夕方から雨が降るとの事で蒸し暑い一日でしたが、

東京都心はなんとか降らずに持ちましたほっ


そんな中、今日はブロ友のJJさんと“ののさんの洋裁教室

に参加させて頂きましたバクバク


私はののさんと全く交流がなかったにも関わらず、とても

温かく迎えて下さり、楽しく参加する事ができましたsao☆


ののさんは“ベビー用品を作って赤ちゃんを引寄せよう ”という

とても素敵な取り組みをなさっている方です好


言霊同様、ベビ待ちするにあたりプラスのイメージを持つ事で

ベビを引寄せる事が出来ると言いますよねコウノトリ*


イメージだけでなく、実際に我が子の事を考えながら我が子の

為にファーストシューズを作るってとっても最高の気分でしたやじるし


そして、私の作品がこちらkonatu

いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


■表地:オーガニックコットン(生成りっぽいベージュ)

■裏地:オーガニックパイル(ベージュ)

■オーガニックコットン100%の手縫い糸

■ウッドボタン

■クマ&リンゴのアップリケ(左足にリンゴ予定)


シンプルな物が好きなので、今回は素材に拘ってみましたくま~


今日は時間の関係で右足だけ作成しましたが、左足を作る

のが楽みでなりませんaya


そうそう、ののさんの洋裁教室は今後ワンコイン制になるそう

です五百円玉

ワンコイン制になる理由としては、参加される方は必ず手土産

持参されるそうで、気を遣わせてしまい申し訳ないというのの

さんのお気持ちから、ワンコイン制にしてお互い気を遣わない様

にしようという事だそう(Θ_Θ)  詳細はこちら→

洋裁教室も回を重ね、気軽に参加できない遠方の方から作り方を
教えて欲しいというご要望もあるらしく、遠方の方には写真入りの
作り方をお送りする等、丁寧に対応されていらっしゃるので、正直
ワンコインでは申し訳ない・・・


ワンコインとは言わず、ツーコインでもスリーコインでもお支払い
する価値のあるお教室でしたグー


ののさん、今日はお忙しい中有難うございましたsao☆

そして、誘ってくれたJJさんありがとうハート


ごぼう汁半断食 ”も明日が最終日、あと一日頑張るぞsei






一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中