3   36.30アップ   8回目の採卵周期egg.



いまひとつ一時期の暑さには戻らないですねぇ~…。

体は楽だけど、やっぱり夏っぽくなくてちょっと寂しいなやじるし


ところで、今日はD3の診察の為病院へ行ってきました。

今度こそ何事もなく採卵周期に入れる事を祈りつつ…。


今日も12時少し前に受付し、受付番号は430番台でした。

KLCでは通常D3でエコーをしないはずなのに、前回のD3

ではE2が高く遺残卵胞の疑いで内診に呼ばれましたヤダ


結局前周期は遺残卵胞があった為、ソフィアAにて調整した

のですが、私はピルでFSHが上がってしまう事をすっかり

忘れていたんですよakn


そんな不安を抱えながら挑んだ今日の診察…。

血液検査を終え8階に呼ばれ診察を待っていると、なんとまた

もや呼ばれたのは内診室sei


嘘でしょakn 

ソフィアA飲んだのにまたE2高いの!?


内診中、ドキドキしながらモニターをガン見しましたガーーン

でも、前回のように大きな卵胞は特に見えず…。


あまりに心配で、内診終了と同時に『また遺残ですか?』と

すかさず聞いてしまいました・・・


医者『大丈夫ですよ』との言葉にとりあえず一安心ほっ


内診後着替えている途中で診察室に呼ばれてしまい、すぐ

に診察室へ…。


カルテの横には既にセロフェンが用意されていました薬シート。

よし、とりあえず採卵周期には入れるんだやじるし


ところが、血液検査の結果は良くありませんでしたガーン


E2  48

LH  5.5

FSH  17.0


やっぱりピルは合わないんだぁ~sei


今回は仕方ない…“FSHが高い=卵の質が悪い”と言う訳では

ないと言われたし、とりあえず採卵してみようと思いますファイト


話は変わりますが、日曜日は主人と代官山のALOHA TABLE

でランチしました食事


私は玄米入りのロコモコをチョイスグー
いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ハマっているアサイーボウルブルーベリー
いつかこの手に~40歳からの不妊治療


テラス席はとっても気持ち良いピース
いつかこの手に~40歳からの不妊治療
※ちなみに、これ私じゃないsei


食生活の改善を始めてから、オーガニックカフェやレストラン

以外であまり食事をしたくないのですが、ALOHA TABLEは

玄米やオーガニック食材をベースにしたナチュラルでヘルシー

なハワイアン料理なので、とりあえずOK


ALOHA TABLEは恵比寿店よりも代官山店の方が全然良い(Θ_Θ)


それにしても、やっぱりアサイーボウルは美味しいなぁ~グー


さて、今日は“ごぼう汁半断食”初日です。

前回同様空腹感なく一日目を終える事が出来ましたほっ


あと2日頑張るぞぉ~オー





一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中