2   36.23ダウン   8回目の採卵周期!?



涼しかったここ数日よりは幾分夏らしい一日でしたねカキ氷扇風機


12日間ソフィアAを飲み、昨日予定通りリセットしました血痕

色々と予定が入っているので、計算通りで良かったぁ~。


そんな訳で明日のD3、久々のKLCですダッシュ


KLC初診の際今までにないFSHの数値を叩き出した時に、

ソフィアAを飲めばFSHは下がりますと言われたのですが、

そう言えば私はピルでFSHが上がってしまう体質だったヤダ


久々のピルだったのですっかり忘れていましたおいおい


プラノバールで数値が上がってしまった事があるのですが、

今回はプラノバールより弱いソフィアAという事で、数値が

跳ね上がっていない事を祈るしかない祈


ところで、食生活の改善を始めて間もなく3ヶ月目に突入しま

すが、だいぶ軌道に乗ってまいりましたグー


もちろん、白砂糖断ちや白米や白いパンなどの白い食べ物

断ちも順調ですOK


私が食生活の改善をするにあたって一番最初に行った事は

調味料の総入れ替えでしたダッシュ


いくら有機野菜を使用したり添加物や化学調味料を使用して

いない食品に切替えても、調味料にそれらが含まれていては

台無しですng


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


醤油・砂糖・塩・味噌・みりん・酢・料理酒・マヨネーズ・油・だし・

めんつゆ・オイスターソース・中濃ソース・ポン酢・ごま油etc…

ぜ~んぶ、総入れ替えしましたダッシュ


調味料を選ぶ上で大切なのは長期醸造されている上に、当然の

事ながら砂糖や化学調味料・添加物が一切含まれていないことビックリ


醤油・味噌・みりん・料理酒・お酢などは有機素材を使用し、2~3年

発酵熟成された物を選んでいますグー


最初は必要な物が多くお金がかかって仕方なかったのですが、

最近はやっと食生活の改善に必要な出費も減ってきましたほっ


でも、専門店で良い食材を買おうと思うと通常の2~3倍しちゃうので、

やっぱり結構大変かもガーーン


そうそう、明日はD3という事で2回目の“ごぼう汁半断食

を開始しますファイト


なんとか秋頃には良い卵が採れれば良いなぁ~と思っています星






一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中