20   36.39ダウン   ソフィアAにて調整周期薬シート。



今日は暑くなるとか思いきや、やはり涼しい一日でしたね白くま

これからが夏本番ですよね!?


昨夜でソフィアAを飲み終わり、今朝は低温期に入りました。

予定通り明日リセするんじゃないかなぁ~と思いますsei


ところで、昨日恵比寿のALOHA TABLEのに行った帰りに

恵比寿アトレでウィンドーショッピングしましたaya


そして、なんとこの時期にファー付きのアウターを早々と購入

してしまいましたマジ


暑い涼しいに関係なく、ファッション業界はSALEが終われば

もう秋冬商品に切り替わるんですよねぇ~コートくしゅくしゅブーツ


これからが夏本番だっていうのに、店員さんは秋物の装いで

既にロングブーツを履いていましたおいおい


まぁ、秋冬物を販売しているスタッフが夏物を着て販売する

のもおかしいですしね汗


しかも店内はすっかりファー商品が揃っており、入荷したばかり

の秋冬商品が次々と売れていると言っていましたにゃ


私の目にとまったのはファー付きのアウター、可愛いなぁ~と

思ったら、やはり雑誌に掲載された商品で問い合わせが殺到

しているんだとかダッシュ


テレビや雑誌の力って凄いですよねsao☆


動物愛護団体の方に批判を受けそうですが、私は大のファー

好きなんですハート


ファー付きのコートやファー付きの小物etc…とにかく見ている

だけでウキウキワクワクしてしまいますやじるし


ファーは天然の物なので同じ商品でも一つ一つ表情が違う為、

在庫がある時にはいつも一点一点見せて頂き、毛足の長さや

毛量や毛並みなどを比べさせてもらった上で購入しています星


そして、散々品定めさせてもらった後にベストな商品を購入しま

したぁ~ピース


まだまだ暑かった9月にファー付きのダウンコートを購入した事

はありましたが、7月に購入するなんて初めてsei


私好みかもしれないと、ムートンのファー付きコートの写真を

見せて下さったのですが、その商品は入荷してすぐに完売状態

だったらしく、実物を見る事は出来ませんでしたガーーン


『寒くなってから購入しようとしてもその時点ではもう殆ど残って

いませんよng』なぁ~んて若い店員さんに言われてしまい汗


ファッション業界の季節先取りの早さも凄いけど、消費者の購買

意欲も負けていないなぁ~と感心してしまいした…


あのアウターが着られるのは早くて10月の始め頃かなぁ~好


兎にも角にも、洋服LOVEですやじるし





一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中