16   36.60ダウン   ソフィアAにて調整周期薬シート。



超大型台風が近づいているという事もあり、現時点ではなんと

なく嵐の前の静けさって感じですね台風


そんな中、今日は鍼灸院に行ってきましたダッシュ

院長に『良くなっている』と仰って頂き、何が良いのか具体的に

は聞かなかったのですが、とりあえず良かったほっ


ところで、タイトルにある“ミス・ユニバース王冠

主人の好きな女性のタイプは“ミス・ユニバース”なんです・・・


具体的に言いますと、まず身長があるのは第一条件で、そして

スタイルが良く、セクシーなロングヘアーの女性星


数ヶ月前にミス・ユニバースのファイナリストとお酒を共にすると

いう、主人にとっては夢の様な出来事があり、夢心地で帰宅した

主人に対し、私の嫉妬で喧嘩になった事があるほどakn


あまりにもファイナリストの美しさについて語るものだから、図々

しくも負けじと対抗意識を燃やした夜でありましたおいおい


主人曰く、『お前と比べる対象にはならない…・・・


まぁ、当たり前ですあせ、あせ

私だってそこまで馬鹿じゃない、比べ物にならない&足元にも

及ばない事ぐらいわかっていますともやじるし


でも、女性として生まれたからにはゴージャスでセクシーで振り

向かれる様な女性でありたいですよね星


話は変わりますが、先日栄養セラピーで溝口クリニック を受診

した際に薦められた本が“世界一の美女になるダイエット



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントのエリカ・アンギャ

さん著書で、一時期とても評判だったこの本ですが、今のところ

ダイエットの必要は特になかったので全く読んだ事がありませんで

した…。


ところが、この本は溝口クリニックの栄養セラピーと共通点が多い

との事で薦めていたので読んでみましたダッシュ


この本は単なるダイエット本ではなく、女性が内側から輝くことに

必要なのは何よりも食事だということを教えてくれました食事


また、この本はマクロビオティックにも共通していました発見


そして気付いたのは、女性が内側から美しく 

事は卵子の質向上にも直結し

いるということやじるし


当たり前ですが、本当の美しさとは高い化粧品を使ったりブランド

物で着飾ることではないんですよねドコモ絵文字


やっぱり行きつくところは食事だったんだと改めて気付かせてくれ

一冊でしたUP!


“ダイエットなんて必要ない”“ダイエットに興味がない”という方にも

是非読んで頂きたいウィンク


女性として輝き続ける為に必要な大切な事を教えてくれる本です星


ちなみに、主人がファイナリストの中で一番気に入った女性が2011

の日本代表に選ばれました王冠


そして、一緒に撮った写真を家宝の様に大切にしているのは言うま

でもありません汗






一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中