9   36.45ダウン   ソフィアAにて調整周期薬シート。




『暑いですねぇ~…』美容院に行っても鍼灸院に行っても、

行きつけのカフェに行っても第一声はこれですねakn


連日の暑さに皆さんうんざりしている様子がよくわかるため息


そんな中、今日は鍼灸院に行ってきましたダッシュ

週一回のペースで通っているのですが、私には合っているのか

なんとなく癒され精神的に落ち着きますほっ


ところで、転院後の私の課題は食生活の改善とメンタル面の

強化&いかにストレスフリーな生活を送るか…という事なの

ですが、今日はそのストレス対策について…


『私はストレスにめっぽう強いドコモ絵文字』なぁ~んて自信たっぷりに

言える人は少ないと思いますが、私はストレスにめっぽう弱いなみだ


強い・弱いという表現が適切なのか定かではありませんが、些細

な事でもストレスに感じてしまったり、ストレスを溜め込んでしまっ

たりストレスを上手く発散出来なかったりトホホ


とにかく、いつもそんな感じでストレスと隣り合わせの生活ヤダ


OL時代は真面目すぎて気が抜けない性格が原因でついつい

頑張り過ぎてしまい、結局はストレスに押しつぶされ…。


2008年の年末に派遣切りに遭い無職となってからは、これから

の生活について不安で仕方なくストレスだらけの日々を送り…。


そんな折“負け犬の遠吠え ”という本を読み、なかなか結婚出来

ない焦りの中、何故か共感できてしまう自分へのストレスを感じて

いたあの頃…。


2年3ヶ月前は40歳を目前にして、仕事もない上に結婚も出来ない

という状態で本当に怖かった涙


あの頃は、出産はもとより、このまま結婚すら出来ないのでは?

という恐怖感を常に感じておりました髑髏


そして今、晴れて結婚出来、仕事もせずに暮らしていける様に

なったらなったで、治療によるストレスが付きまとうため息


性格が大きく影響しているのをわかっているだけに、どんな状況

に立たされてもストレスからは逃げられないのだと思いましたガーン


そこで、重要なのはいかにストレスを発散するかドコモ絵文字


今までの私はストレスに弱いとわかっていながらも、何のストレス

対策も出来ずにおりました。


ストレス発散と言えば趣味に集中するとか、習い事でストレス発散

するとかetc…。


でも、趣味も習い事もこれと言ってない私には本当にどうしてよい

やら…sao☆


そんな私を見るに見かねて主人が提案してくれたのが“リラクゼー

ション”やじるし


saco♪『エステでもマッサージでも定期的に行けば良いじゃんダッシュ


それからは、ゲルマ温浴&よもぎ蒸し、アロママッサージ、リフレ

クソロジーと定期的に通い出し、今ではかなりストレスから解放

されましたフー


その他にも“ホルモンバランスを整えるために! ”でご紹介した

ドイツ・マリエン薬局 ”で“ストレス用アロマオイル SAYU アイテム

リラックス用レメディウム ”“リラックスブレンド ”を購入してみました。



いつかこの手に~40歳からの不妊治療

いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療

“リラックスブレンド”は眠れない時に飲むとすぐに眠れますドコモ絵文字

でも、私には効き過ぎるのか飲んだ翌朝寝坊した事が何度か

あり、どうしても寝付けず、かつ翌朝予定が入っていない時だけ

飲む事にしていますティータイム


そして、“ストレス用アロマオイル”は使用を重ねる毎に香りが

とても好きになりましたSAYU アイテム


夜のリラックスタイムに“リラックス用レメディウム”を5粒服用し、

“ストレス用アロマオイル”1滴を手首と首筋に擦り込む事で寝付き

が良い事に気付き、最近はこの組み合わせで使用しています星


結局は“気の持ちよう”なのだと思いますが、治療のストレスを発散

出来ず悶々と悩んだあの日々が嘘の様に、今ではストレスフリーな

生活を送れていますグー


今まではどうする事も出来ないと思っていたストレスですが、工夫

次第でコントロール出来るのだとやっと気付いた今日この頃ですやじるし






服用メモ

ソフィアA夕食後1錠薬シート。
葉酸・亜鉛・ビタミンE・資生堂サプレックス・

マルチビタミン・ショウキT-1・ウーマンブレンド…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中