3   36.55アップ   8回目の採卵周期!?



連日の暑さ、本当に嫌になりますねkonatu

そんな中、本日D3の診察の為病院へ行ってきました。


夕方から予定が入っていた為、本日も午前受付最終の

12時少し前に受付をしました。


土日よりは空いているだろうと思っていたのですが、

受付番号は450番に近く土日とそれほど変わらずakn


何ごともなく8回目の採卵周期に入ってほしいと祈りつつ

呼ばれるのを待ちましたバクバク


やはり気になっていたのはFSH、出来れば10以下であって

欲しいと…


前回転院後初の採卵だったのですが、KLCではD3でエコー

による卵胞チェックをしない事に驚きましたダッシュ


ところが、今回は診察の前に内診室に呼ばれ…sei


そして、診察室に入り血液検査の結果を見て、なぜ今回

内診があったのかわかりましたヤダ


E2  169   LH  2.7   FSH   7.2


そうです、遺残卵胞sei


久々の遺残卵胞…FSHの事しか考えていなかったのですが、

まさか遺残卵胞で採卵見送りになるかもしれないとは全く

考えていませんでした涙


どうやら、左に12mmと13mmの卵胞があるそうですトホホ


KLCであれば毎月採卵出来ると思っていたのですが、そう

簡単には行かないモノですね複雑


以前の病院ではプラノバールで強制リセットし、残卵がなく

なればそのまま採卵という選択も出来たのですが、KLCで

はそんな事せずに採卵見送りになってしまうのでしょうか汗悩


とりあえず、3日後にスプレキュア持参で来て下さいとのこと…


あまり色々質問できなかったので、この後どうなるのか全く

わかりませんやじるし


その後、気を取り直して青山にあるアロママッサージサロン

に行ってきました星


不妊治療の本にアロママッサージも効果的だと載っていたの

を見て、以前から行ってみたかったサロンを尋ねてみました。


今日は100分のアロママッサージを選択、オイルは3種類から

選べるのですが、デトックスのオイルを選びましたSAYU アイテム


足からリンパの流れに沿ってマッサージし、脇の下やデコルテ

に流していく?感じで、最後はヘッドマッサージで終わります。


終わった後施術して下さった方に指摘されたのは…

『冷えに気をつけていらっしゃると言う事ですが、マッサージを

していても体の中から強い熱が出てきませんでした…全く熱が

出てこないと言う訳ではないのすが、ちょっと弱い感じですね…。

もしかして、入浴はシャワーだけだったりしないですよね!?


その、もしかして(Θ_Θ)

だいぶ前からシャワーのみの生活を送っておりましたakn


これだけ暑くてもやはりちゃんと湯船に入って下さいと言われ

てしまいました複雑


あぁ~…出来れば採卵したいなみだ





服用メモ

葉酸・イソラコン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・ウーマンブレンド…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中