5  36.43アップ  転院後初めての採卵周期egg.



朝からハッキリしない曇り空だった東京都心くも

いつも通りウォーキングをし、午後から鍼灸院に行って

きましたダッシュ


D3の結果を院長に告げると『悪くはない数値ですね…』

との事、E2が82と高すぎないかと尋ねるとこれくらいなら

大丈夫との事で一安心ほっ


ところで、ハワイに行ったと同時に9ヶ月程飲んだ漢方薬

の服用を止めました。


一時はG1の受精卵が出来るようになったのは漢方薬の

おかげだと思っていたのですが、凍結胚全て全滅してしま

った事がきっかけで何となくこれ以上続ける気になれずng


そこで、最近取り入れたのがドイツ・マリエン薬局の

『ウーマンブレンド』 60g 3,780円紅茶SAYU ハーブ



いつかこの手に~40歳からの不妊治療


この『ウーマンブレンド』はメディカルハーブ。

日本でハーブと言えば嗜好品の域を出ませんが、ドイツで

その品質は厳密に調査・管理されており、特に薬効が

高いものを“メディカルハーブ”と呼んでいるそうです。


『ウーマンブレンド』は、女性器に関わるホルモンバランス

整えるハーブをふんだんに配合し、生理不順や生理痛、

PMS(月経前症候群)から更年期症状にいたるまで、女性器

の不調からくる特有の症状を改善します。


生理周期が安定していないから、生理痛やPMSがいつ襲って

くるかわからず不安だという方も、沢山いらっしゃると思います。


特に、妊娠を望んでいらっしゃる方にとって生理不順は切実

な問題ですね。


『ウーマンブレンド』には、ドイツで不妊治療や排卵に働き

かけ期待する際に処方されるハーブもブレンドされてい

るらしく、排卵促進作用をはじめ、女性ホルモンや女性器の

作用を正常整える作用に優れているため、生理周期、生理

の状態が正常になり、子宮を含めた女性器が正しく働くように

作用し妊娠しやすい状態になります。


もちろん、既に不妊治療をされているという方にもお薦めです。
不妊治療にはしばしばホルモン療法が用いられますが、どうし

ても体への負荷が大きくなり、体のほうが疲弊してしまうことが

よくあります。そう言った状態にメディカルハーブを取り入れる

のは非常に有効です。


ホルモン療法がホルモンそのものにポイントを絞って作用する

に対し、メディカルハーブは体全体から該当箇所(ウーマン

ブレンドでは子宮)を整えるよう作用していきます。


ウーマンブレンドの排卵促進作用の基本は「子宮機能の調整」
受胎しやすいよう子宮壁が整えられ、受精があった場合には

受精卵がしっかり着床できるようにサポートする、といったように、

その時の子宮の状態にあわせて、総合的に作用していきます

ので自然な妊娠の可能性が高くなります。 (一部HP抜粋)


私は38歳を過ぎた頃から頻発月経ぎみになり、経血量もすっか

減ってしまいました血


ここらで基本に戻り、生理周期やホルモンバランスを整える事に

力を入れてみようと思っています好





服用メモ

セロフェン1錠セロフェン・HMGスプレー1日3回

葉酸・イソラコン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・ウーマンブレンド…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中