3  36.19ダウン  転院後初めての採卵周期egg.



とても湿度の高かった東京都心。

私は雨にも弱いが同じくらい湿度にも弱いkonatu

そんな訳で梅雨の時期はかなりテンション下がり気味akn


そんな中、今日はD3の診察の為約一ヶ月ぶりに転院

先の病院へ行ってきました。


土日は避けたいのに今回も週末にあたってしまい覚悟

の上で行きましたが、前回の初診時(日曜日)の約5時間

コースの半分の2時間半で病院を後にする事が出来ましたほっ


4~5時間かかるのを覚悟の上で行ったので、ちょっと拍子

抜けヤダ


まぁ、早く終わるに越したことはないですねピース


ところで、1ヶ月ぶりに2回目の病院と言う事で、全く勝手が

わからないトホホ


初採卵&初移植を終えるまでは、初めての事ばかりで

アタフタしてしまいそうです・・・


さて、転院して初めての血液検査で過去最高のFSH値を

叩き出した私…涙


今回FSHが本当に心配でした。

遂に診察室に呼ばれ、血液検査の結果を伺うと…



注射器本日


E2  82

LH  2.6

FSH 10.3


注射器初診時(5月15日)


E2  45

LH  5.6

FSH 23.6



医者『ちょっとFSHが高いけど採卵周期に入りましょう…』

と言われましたが、私的には大満足グー


多少は下がってくれている事を期待しましたが、ここまで

下がってくれていれば文句ありませんOK


初診時FSHに愕然とし、次の採卵周期(現在の周期)まで

に何かできる事はないかと質問したところ、ソフィアAで

調整すればFSHは下がると提案されたのですが、主人が

反対しソフィアAでの調整はしませんでした薬シート。


自力で戻ってくれて本当に良かった好


そんな訳で、今日からセロフェン1日1錠セロフェン

そして明日の朝から初めてのHMGスプレーを使用します。


以前の病院で、旅行が重なった周期に1周期だけセロフェン

での誘発をした事があるのですが、1日2錠服用しても採卵

出来たのは1個だけだったので、1日1錠ではまた1個程度

なんだろうと思いますが、初のHMGスプレーでどう変化が

出るのかが楽しみですバクバク


とりあえず、今回のFSH値にホッとしましたぁ~フー


採卵は今年の1月が最後だったのでかなり久しぶり(Θ_Θ)


数より質ビックリ

質の良い卵が採れる事をただただ祈りますやじるし





服用メモ

セロフェン1錠セロフェン

葉酸・イソラコン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中