18  36.76アップ  転院後病院お休み周期



朝は雨が降りとても寒かった東京都心雨

午後から晴れ間もありましたが、日本を離れている間に

既に梅雨入りしていたとはビックリ早


ところで、昨日帰国致しましたスーツケース飛行機

8泊10日、久しぶりにのんびりと過ごす事が出来ました。


普段はどうしても治療の事で頭がいっぱいになりがち

ですが、ハワイでは妊婦さんを目にした時以外は治療

の事を忘れ事が出来、精神的にとても楽でした好


常にそんな精神状態でいられたらどんなに楽か…


大袈裟ですが、楽園から現実に引き戻された気分sei


そんな中、今日は2週間ぶりに鍼灸院に行ってきました。

毎回院長先生に施術して頂いているのですが、脈や

舌の状態やお腹の触診から、ハワイでリフレッシュした

せいかとても状態が良くなっているとの嬉しいお言葉を

頂きましたやじるし


以前ドロドロだった血液もサラサラになってきているらしく、

ハワイでの食生活の影響でまたドロドロにならない様

野菜中心の和食を心がける様にとの指導を受けましたみそ汁


あと1週間程度でリセットし、転院先での初めての採卵

周期に入りますegg.


最後の採卵が今年の1月だったので、とても久しぶりの

採卵(Θ_Θ)


3周期連続で移植をした為、ウォーキング出来ない時期が

多かった事や最近FSHが高く全く自信がありませんが、

今までと違う誘発方法&培養(液)方法によりどう違いが

出るのかが少しだけ楽しみですバクバク


FSHが少しでも下がってくれていますように好





服用メモ

葉酸・イソラコン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中