12  36.35アップ  転院後病院お休み周期



こちらハワイは23日の23時半を回ったところ、

ハワイに来て4日目の夜を過ごしておりますアロハ


2日目はカイルア方面まで少し遠出しましたが、3日目

ワイキキビーチ&アラモアナSC、4日目の今日はアラ

モアナビーチ&アラモアナSCと近場でのんびりと過ごし

ていますサマーやしの木

コンドのベッドが思いの外グッスリ眠れるため、早起きし

ようと決めても結局は9時過ぎまで寝てしまい、朝食を

食べビーチに出かけるのは11時頃となってしまいます・・・


一昨日訪れたカイルアビーチ
いつかこの手に~40歳からの不妊治療

昨日訪れたワイキキビーチ
いつかこの手に~40歳からの不妊治療


今日訪れたアラモアナビーチ
いつかこの手に~40歳からの不妊治療

個人的には今日行ったアラモアナビーチが一番好き(Θ_Θ)


何故ってワイキキビーチの様に混んでいないし、日本人も

ほとんど居ない上に近いからグー


極力ワイキキビーチには行きたくないのですが、近いという

理由だけで主人がワイキキビーチに行きたがるので仕方なく

昨日は行ってきましたkonatu


時期的にワイキキビーチにも日本人は少ないのですが、

やはり他と比べると断トツに混んでいますヤダ


以前はハワイに来るたびに大量に買い物をしていたのですが、

回数を重ねる毎にほとんど買い物もしなくなりました…


日本にいても欲しい物は殆んどネットで購入できるからOK


ですが、今日はアラモアナビーチに行ったついでに大好きな

ヴィクトリアシークレットに行ってきましたやじるし


普段は日本から通販で購入しているのですが、送料だけで

3,000円~4,000円かかってしまうので、出来ればショップで

購入したほうがお得ですグー


いつかこの手に~40歳からの不妊治療  


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


今日購入したのはこのビキニビキニ

私は錨のモチーフが大好きなんです。


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


ただ、セットの黄色いボトムスが気に入らなかったので白い

別のボトムスを購入しました。


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


上下で$58.64という事は日本円にして5,000円弱、

日本でビキニを購入するよりも安いですよねピース


年齢的に日焼けなんてタブーだとわかっていても、ビーチ

リゾートに来るとどうしても真っ白な状態でいるのが嫌で

体だけは焼いてしまいますおいおい


去年の9月にグアムで焼いて以来全く日焼けしていなかった

ので真っ白だったのですが、到着日の数時間のプールで

既に真っ黒になってしまいました汗


明日は何をして過ごそうかなぁ~好







服用メモ

葉酸・イソラコン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



ハワイ滞在中はペタ返しが出来ませんakn

帰国後お返ししますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ  
ペタしてね  

読者登録してね  

アメンバー募集中