3  36.24ダウン  転院後病院お休み周期



日差しが強く暑いくらいだった東京都心晴れ

今日は転院先の病院へ初診の為行ってきました。


転院するにあたり沢山の方々から貴重なアドバイスを頂き、

悩みに悩んだ結果、一度低刺激系の病院へ行ってみる事

致しました。


決断するまでには相当悩みました複雑


ですが、一年以上通った鍼灸院で事あるごとに低刺激

系の病院を薦められていたのと、最近通い始めた鍼灸院

の院長に相談するも、血液検査の結果と触診の結果で

卵巣が相当疲れていると診断され、やはり低刺激の方が

良いとの事でした…。


貴重なアドバイスを下さった皆さま、本当に有難うござい

ました好


混んでいる事は覚悟の上でしたが、確かに凄かったakn


本日D3で初診して頂きましたが、1周期お休みする為

次回再診するのは次周期のD3となります。


今日は主人も一緒だったので主人の方も検査をして頂き

ました?


血液検査から内診まで全て終わり遂に診察バクバク

開口一番ドクターが仰ったのは主人の結果について…。


医者『ご主人様の結果がちょっと酷いのでこれは急いだ方が

  良いですね…』


私『重度の男性不妊という事で今までもかなり状態が

  良くなかったのですが…』


医者『いや、今までの結果とは比べ物にならない程今回の

  結果は良くないんですよ』※以前のデータを伝えてあった。


どうやら、計測器で測定不能な程?が居なかったらしくヤダ


頂いた結果をどの様に見ればよいのかよくわからないの

ですが、見つかった?は11匹で、その内奇形が10匹、

いていたのが2匹だと説明を受けました汗


今までは20万個~160万個という結果だったのに、いき

なり動いている?が2匹ってどういうこと汗悩


しかも、上記の説明だと動いている1匹は奇形に入る訳で

奇形じゃなく動いているのはたった1匹って事になるsei


そんなんじゃ、顕微授精すら出来ないかもしれないじゃん涙


とにかく、あまりの結果の悪さに主人はさぞやショックだっ

た事と思いますガーン


急いだ方が良いとの事で『では、早速治療(採卵)に入りま

しょうか…』と言われたので、これから旅行に行くので次の

周期から治療を開始したい旨を伝えました。


そして、あまりにも私の結果について触れてこないので自分

から『ところで、私の結果はどうだったんでしょうか?』と尋ね

ると、『いやぁ~実は奥様も良くなかったんです…』と涙


これくらいの数値の方が沢山いらっしゃるのか、主人の?

衝撃的だったのか、最後の最後に自分から尋ねてやっと私

のカルテを開いて下さりわかった自分の検査結果…おいおい


E2  45  LH  5.6  P4  0.3  FSH  23.6


今までに見た事もない程のひどい数値でしたガックリ・・・

いったいどうしちゃったんだろう私…。


確かに前回の移植前のFSHが今までになく高く20近くあった

のですが、それを更に上回る数値でひぇ~


1年4ヶ月前は間違いなく8程度でしたし、移植後に下がる

傾向があり3月に検査した時にはなんと1.7だったのに・・・


これが1年4ヶ月卵巣を酷使してしまった代償なのでしょうかなみだ


そんなこんなで、想像以上に前途多難な幕開けとなってしまい

ましたトホホ





病院本日の治療費…17,288円

病院現在までの治療費累計…4,667,480出費




服用メモ

葉酸・イソラコン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中