24 36.72ダウン 6回目の移植・ET9(ホルモン補充周期)



とても温かかった東京都心ぽかぽか

あまりの温かさに今日はI♡T1枚で外出してしまいました。


一昨日の中間判定を受け、どん底に突き落とされたものの

沢山の方々から温かいメッセージを頂き、徐々に這い上がっ

まいりました好


ブログをご覧頂き、沢山の方々からとても共感できるという

メッセージを頂いたのですが、似通った状況で治療をされて

いらっしゃる皆さま同じ気持ちなんだということを改めて感じ

ました…。


皆さまの温かいメッセージ本当に有り難く、心の奥底に届い

ていますラヴ


メッセージを下さった皆さま、いつもブログを読んで下さってい

る皆さま、ペタをして下さる皆さま、本当に有難うございますうるうる


ところで、こんな状況ではありますが体調の変化はといいま
すと昨日の朝またもや恒例のツブツブ状の出血がありました血


一時は『この出血は着床出血と言っても過言ではない』等と

豪語しましたが、私の勝手な思い込みであり単なるプロゲス

ロン膣座薬の影響による出血でございますトホホ


その後も少量の鮮血や赤褐色のオリモノが続いており、これ

だけ毎回出血があると、もう慣れっこになってしまいましたakn


そんな訳で、現時点で出血以外にこれといった体調の変化は

ありませんno


さて、気が早いとお叱りを受けそうですが判定日を持って1年

4ヶ月通った病院を離れ新たな病院で治療をしようと思っておりkonatu


最後まで信じてあげる事が出来ない情けない私…。

こんな気持ちになってしまうから、中間判定が嫌なんですng


中間判定さえなければ最後まで希望を持って卵達を信じられ

たのにsei


大丈夫だとは思いますが、判定日に改めて落ちるのが怖いヤダ


こんな私で本当にごめんね卵達かお





服用メモ

エストラーナテープ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ  
ペタしてね  

読者登録してね  

アメンバー募集中