!テンションの下がる暗い内容です。この時点で『読まない

方が良いかも?』と思われる方はスルーして頂く事をおすすめ

します。



21 36.69ダウン 6回目の移植・ET6(ホルモン補充周期)



なんとも暇だった今年のGWakn

GW中の移植とわかっていてスタートしたのだから仕方がない

のですが…


2日に結婚記念日を祝った事ですっかり忘れていたのですが、

一年前の5月4日に私達は二人だけで挙式をしました教会


そんな記念日が続いているGWだっていうのに、今日些細な事

で大喧嘩になり、離婚だの出て行けだのと言われました涙


自分の都合が悪くなると軽々しく“離婚”という言葉を口にする

主人の事が本当に信じられないsei


どんなに大喧嘩をしても言っていい事と悪い事があると私は

強く思うドコモ絵文字


本当に離婚する気があるのなら仕方ない…でも違うのなら

軽々しくそんな言葉を口にしてほしくない怒る


その後普通に主人の方から話しかけてきたのですが、私は口

を利く気にはなれず、一言も話さずに夕食を食べましたakn


言い過ぎたと思っているのか、夕食後の食器を全て流しに持っ

行ってくれたのですが、未だに目を合わせる事も出来ないし、

もちろん会話もなくムリ


普段とっても優しくて紳士的で頼りになって尊敬できる人
なのに、喧嘩をするとたまにこういうとんでもない事になるガーン


全ては私が嫉妬深く、ついつい疑ってしまう事が原因なの

ですが、怪しい行動を取る主人にも大きな問題があるng


あぁ~私達がこんなんじゃ良い結果なんか出るはずない涙


移植6日目という事は受精9日目egg.

順調であればそろそろ着床完了の頃ですが、昨夜のピンク

オリ以外全くもって症状がありませんトホホ


ここ最近、夕方からなんとなく眠い様な感覚があり、夕食後

は更にもう少し眠気が増すのですが、夕方からじゃ普通の

事なんだろうなあはは・・・


ただ単に、鍼治療で寝付きが悪い旨話し治療してもらった

効果が出ているだけなんだと思う・・・


お腹に違和感が欲しいぃ~~~~~~~~~~~っ五月女風19


なんとも憂鬱な中間判定前夜sei





服用メモ

エストラーナテープ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中