20 36.70ダウン 6回目の移植・ET5(ホルモン補充周期)



今日はずっと曇っていた東京都心くも


本来であれば移植後初の鍼灸院だったのですが、昨日

ALLキャンセルしたので今日は一日空いてしまった。


そんな訳で、だいぶ伸びてしまったジェルネイルを半日

かけてやり直しましたフレンチネイル


昔は長い爪がトレードマークだった私ですが、ここ数年は

すっかり短い爪が好きになりましたぐー


主婦になり家事をする機会が増えた事と、キーボードe-typing

打つのに長い爪だとタッチミスが多くなり時間がかかって

厄介だからng


徐々に長さが短くなり、今では爪の白い部分は全部削って

しまうほどの短さsei


ところで、移植も5日目ともなると神経質にならないと言えど

体調の変化は気になるものです汗


毎回の事ですが、受精7日目以降になるとET5とかET6で

検索しては他の方の体調の変化を調べしまうトホホ


妊娠された方のブログを拝見していると、やはりお腹のチク

チクや足の付け根の痛みや乳首痛など、一般的に言われる

超初期症状を感じていらっしゃる方が圧倒的に多いようなの

ですが、体調の変化や違和感を全く感じないままに妊娠され

た方って果たしているんだろうか…って思ってしまう・・・


何故って、今回全く症状がないからakn


ところが、ついさっきお風呂に入ろうとして気が付いた事が…。

移植当日の夕方から翌朝にかけて毎回ある少量の出血さえ

今回はなかったのですが、綺麗なピンクオリが出て

いるではありませんかビックリ

今回初めてお伝えする体調の変化がまたもや出血系と

いうのがなんとも悲しい血


恒例のツブツブ状の出血や鮮血でなかった事はとても嬉しい

のですが、これを引き金にまた出血が続いたらと思うとなみだ


いつになくお腹に違和感を感じない今回、もっとそれっぽい症状

が欲しいものですakn





服用メモ

エストラーナテープ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね
読者登録してね

アメンバー募集中