18 36.80ダウン 6回目の移植・ET3(ホルモン補充周期)



昨日今日と黄砂の影響なのか霧がかかったようにかすんで
見える窓からの景色朝


昨日私達は2回目の結婚記念日を迎え、マンダリンオリエ

タル東京でささやかながらアニバーサリーディナーをして

来ましたドンペリステーキ


あっという間の2年間、大きな変化はないものの何事なく

普通に2人笑って生活出来る事が何より幸せなんだと、改め

幸せを噛み締める事が出来た記念日となりました好


ところで、移植をして今日で3日目egg.

これと言った大きな変化はないのですが、なんとなくジワ

ジワと熱っぽい気がします。まさかまた風邪じゃないよね汗悩


前回の移植時はET2から鮮血があり、その後ずっと出血が

続いたのですが、今回は今のところ一切出血していない事

何より嬉しいピース


そして、安静を止め普通に生活する事で移植した事を意識し

過ぎる事なく、6回目の移植にして初めてのびのびとストレス

フリーで過ごす事が出来ていますフー


昨日は移植当日に初めてお世話になった鍼灸院に2回目の

治療に行ってきましたダッシュ


昨日は院長先生を指名させて頂いたのですが、寝付きが

とても悪い事を告げ施術して頂いたところ、昨夜はぐっすりと

眠る事が出来、気持ちよく目覚める事が出来ましたグー


今まで納得いかないながらも1年以上通っていた鍼灸院。

施術時間も20分程度なのに今回通い始めたところよりも

値段も高いng


しかも、違うところに通ってみて初めて技術に相当大きな

差がある事に気付きました・・・


なぜ今まで鍼灸院を変えられなかったかと言うと、一応実績

があるらしき鍼灸院だった事と、唯一カード決済出来る鍼灸院

だったから…


病院はもちろんの事、治療費は全て主人から渡されたカード

で支払う事になっているので、カード決済出来ないところだと

ちょっと不便だったからなんですakn


そんな事で納得がいかない鍼灸院に通い続けていた私、

なんとも情けないトホホ


でも、今回いい加減鍼灸院を変えなければと思っていた矢先

たまたま移植前後に鍼治療をする事の有効性を知り(今まで

の所は移植後数日は治療出来ない)、移植数日前にたまたま

出会った鍼灸院で移植当日に運よく施術して頂く事が出来、

色々なタイミングが重なり通い始めた鍼灸院。


なんとなく不思議な運命を感じました星


そして、5回目の陰性からずっとネガティブだった私の気持ち

が不思議な事に移植後からポジティブに変化してきたんですsei


今お腹にいる卵達の事ももちろん信じてる。

でも、たとえ今回ダメであってもまだまだ希望は捨てませんドコモ絵文字


また採卵し、いつか絶対に胚盤胞移植してみせるぞファイト






服用メモ

エストラーナテープ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、

頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ

宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中