18
36.80
6回目の移植・ET3(ホルモン補充周期)
昨日今日と黄砂の影響なのか霧がかかったようにかすんで
見える窓からの景色
昨日私達は2回目の結婚記念日を迎え、マンダリンオリエ
ンタル東京でささやかながらアニバーサリーディナーをして
来ました

あっという間の2年間、大きな変化はないものの何事もなく
普通に2人笑って生活出来る事が何より幸せなんだと、改め
て幸せを噛み締める事が出来た記念日となりました![]()
ところで、移植をして今日で3日目![]()
これと言った大きな変化はないのですが、なんとなくジワ
ジワと熱っぽい気がします。まさかまた風邪じゃないよね
前回の移植時はET2から鮮血があり、その後ずっと出血が
続いたのですが、今回は今のところ一切出血していない事
が何より嬉しい
そして、安静を止め普通に生活する事で移植した事を意識し
過ぎる事なく、6回目の移植にして初めてのびのびとストレス
フリーで過ごす事が出来ています
昨日は移植当日に初めてお世話になった鍼灸院に2回目の
治療に行ってきました![]()
昨日は院長先生を指名させて頂いたのですが、寝付きが
とても悪い事を告げ施術して頂いたところ、昨夜はぐっすりと
眠る事が出来、気持ちよく目覚める事が出来ました
今まで納得いかないながらも1年以上通っていた鍼灸院。
施術時間も20分程度なのに今回通い始めたところよりも
値段も高い![]()
しかも、違うところに通ってみて初めて技術に相当大きな
差がある事に気付きました
なぜ今まで鍼灸院を変えられなかったかと言うと、一応実績
があるらしき鍼灸院だった事と、唯一カード決済出来る鍼灸院
だったから![]()
病院はもちろんの事、治療費は全て主人から渡されたカード
で支払う事になっているので、カード決済出来ないところだと
ちょっと不便だったからなんです
そんな事で納得がいかない鍼灸院に通い続けていた私、
なんとも情けない![]()
でも、今回いい加減鍼灸院を変えなければと思っていた矢先
たまたま移植前後に鍼治療をする事の有効性を知り(今まで
の所は移植後数日は治療出来ない)、移植数日前にたまたま
出会った鍼灸院で移植当日に運よく施術して頂く事が出来、
色々なタイミングが重なり通い始めた鍼灸院。
なんとなく不思議な運命を感じました![]()
そして、5回目の陰性からずっとネガティブだった私の気持ち
が不思議な事に移植後からポジティブに変化してきたんです
今お腹にいる卵達の事ももちろん信じてる。
でも、たとえ今回ダメであってもまだまだ希望は捨てません![]()
また採卵し、いつか絶対に胚盤胞移植してみせるぞ
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
プロゲステロン膣座薬
2個
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
一時コメント欄は閉じさせて頂く事に致しますが、
頂きましたペタにつきましてはお返し致しますのでどうぞ
宜しくお願い致します。


