!下に今回移植した胚の画像があります。気に障る恐れ

ある方はスルーして下さいねドコモ絵文字



16 36.61アップ 6回目の移植・ET1(ホルモン補充周期)



またもや強風の上に夕方から激しい雨が降った東京都心風

あまりの風の強さに外出するのも嫌になるほど…。


移植翌日、当たり前ですが体調の変化はありません。


今までの移植とひとつだけ違うのは、出血がなかった事。

いつもであれば移植当日の夕方から翌朝にかけて若干

混じったオリモノが出るのですが、今回は一切なしグー


そうでなくてもプロゲステロン膣座薬との相性が悪いのか  

出血続きの私は、出血にはかなり過敏になっておりますakn


ところで、今周期から変えた事…

治療に対する気持ちの持ち方もそうですが、まずは移植後

4日間の安静を止める事にしました。


前回も前々回も安静を忠実に守りG1の移植に挑みましたが、

結局は陰性に終わりガーン


移植後4日間の安静は私にとってとても苦痛でした。

何より、食事&トイレ&シャワー以外全く動かずに横になって

いる事が原因で夜眠れない日々が続き、なかなか寝付けない

事にイライラし、一番大切な時期にストレスが溜まる一方でしたng


この時期に夜しっかり眠る事はとても大切だと思いますし、

何よりメンタル面が不安定になってしまってはかえって安静が

逆効果になっているとしか思えず・・・


通常移植後はタクシーで帰っていたのですが、昨日は電車

で帰り、帰宅してから改めて鍼治療に行ってきましたダッシュ


今日も決して無理はしませんでしたが、掃除洗濯&いつも

通り買物に行き、いつも通り夕食を作りましたなべ


普通の生活が出来る事でストレスフリーフー
やっぱり私にはこの方が合っていると実感しています。


何より、神経質にならずに過ごす事が出来るグー


話は変わりますが、今回移植した胚は8分割G2×2個egg.

前回の様に融解後すぐに分割する事もなく、そのまま

8分割の状態での移植でした。


以前着床(科学流産)してくれたのも8分割G2だったし、

見た目非常に綺麗なG1でもかすりもしなかった事を考えると

当たり前ですが、一概にグレードでは判断できないんだと

改めて思います星


卵達の生命力を信じ、移植した事をあまり意識せず、いつも

以上にのんびりと過ごしています好




いつかこの手に~40歳からの不妊治療


いつかこの手に~40歳からの不妊治療



病院昨日の治療費…182,340円

病院現在までの治療費累計…4,635,220出費





服用メモ

エストラーナテープ2枚

プロゲステロン膣座薬2個

葉酸・イソフラボン・亜鉛・ビタミンE

マルチビタミン・ショウキT-1・漢方薬…。



しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ

させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては

携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中