下に今回移植した胚の画像があります。気に障る恐れ
のある方はスルーして下さいね
またもや強風の上に夕方から激しい雨が降った東京都心
あまりの風の強さに外出するのも嫌になるほど…。
移植翌日、当たり前ですが体調の変化はありません。
今までの移植とひとつだけ違うのは、出血がなかった事。
いつもであれば移植当日の夕方から翌朝にかけて若干
血が混じったオリモノが出るのですが、今回は一切なし
そうでなくてもプロゲステロン膣座薬との相性が悪いのか
出血続きの私は、出血にはかなり過敏になっております
ところで、今周期から変えた事
治療に対する気持ちの持ち方もそうですが、まずは移植後
4日間の安静を止める事にしました。
前回も前々回も安静を忠実に守りG1の移植に挑みましたが、
結局は陰性に終わり
移植後4日間の安静は私にとってとても苦痛でした。
何より、食事&トイレ&シャワー以外全く動かずに横になって
いる事が原因で夜眠れない日々が続き、なかなか寝付けない
事にイライラし、一番大切な時期にストレスが溜まる一方でした
この時期に夜しっかり眠る事はとても大切だと思いますし、
何よりメンタル面が不安定になってしまってはかえって安静が
逆効果になっているとしか思えず![]()
通常移植後はタクシーで帰っていたのですが、昨日は電車
で帰り、帰宅してから改めて鍼治療に行ってきました
今日も決して無理はしませんでしたが、掃除洗濯&いつも
通り買物に行き、いつも通り夕食を作りました
普通の生活が出来る事でストレスフリー![]()
やっぱり私にはこの方が合っていると実感しています。
何より、神経質にならずに過ごす事が出来る
話は変わりますが、今回移植した胚は8分割G2×2個![]()
前回の様に融解後すぐに分割する事もなく、そのまま
8分割の状態での移植でした。
以前着床(科学流産)してくれたのも8分割G2だったし、
見た目非常に綺麗なG1でもかすりもしなかった事を考えると
当たり前ですが、一概にグレードでは判断できないんだと
改めて思います![]()
卵達の生命力を信じ、移植した事をあまり意識せず、いつも
以上にのんびりと過ごしています
昨日の治療費…182,340円
現在までの治療費累計…4,635,220円
服用メモ
エストラーナテープ
2枚
プロゲステロン膣座薬
2個
葉酸
・イソフラボン
・亜鉛・ビタミンE
マルチビタミン・ショウキT-1
・漢方薬…。
しばらくはログイン回数を控える為、一時コメント欄は閉じ
させて頂く事に致しますが、頂きましたペタにつきましては
携帯からお返し致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
16
36.61



